単独とオープンマイクの話!






鮫島さんの好きなこといっぱい詰め込まれてる単独!魅力的すぎる!!



推しが好きなことやっててくれたほうがいいもんね。



好きなことばっかやってちゃダメなことも重々承知なんだけどね。




楽しみだなぁ。





お笑い知識もプロレス知識もアニメ知識もないから、元ネタ分かんないパロディとかモノマネとか、たーーっくさんあるんだろうけど、それでもきっと楽しめそう。お笑いに全力な鮫島さん好き。





昨日あがったピンのコント動画も、これほんとにいる人なのかなぁって思って見てた。



ほんとにいる人らしい。





鮫島さんがやりたいことをひたすらやるイベント、応援しないわけない!ただただ楽しみ!




鮫島さんはもっとわがままになったほうがいい。


本音を言えば、もっと欲のままに生きてほしいなぁ。難しいんだろうけど。







オープンマイクは想像つかないなぁ。どんなイベントになるんだろう。



楽器やる人けっこういるのかなぁ。


人の演奏聴くの好きだから聞き専でじゅうぶんだ






私にとっちゃ、ハードルめっちゃくちゃ高いよ





変に顔見知りの人がいっぱいいる空間ましてや推しもいる空間で演奏なんて……考えただけで内臓出る。




知らないおじさん審査員とか知らない学校の人達がいるホールでのソロコンのほうがよっぽどマシかもしれない






あと、鮫島さんはうまいよ。楽器も歌もめちゃくちゃうまい人。




歌詞刺さるし、歌声ダイレクトに耳に届くし、聴き心地のいい声だし、気持ちいいコード進行だし、聴いてて想像しやすい情景の歌詞で聴き入っちゃう感じする。


天才だよ鮫島さんは。




鮫島さんの演奏聴けるイベント幸せすぎるな。





意外とオープンマイクのイベントまであと少しじゃない??わくわくだー!!!






鮫島さんの料理の例え、すごい分かりやすいしすごいオシャレ。


頭いい人の発想って素敵。