久しぶりのレター回!!!







冷やし中華にマヨネーズはほんとうに知らなかったなかかってるの見たことすらもないな


ご飯の話聞いてるとお腹すいてきちゃうなぁ




基本麺類好きだけど、冷やし中華はあんま食べないな。なんでなんだろ。



作ることもないし、出てくることもない。

めちゃくちゃ稀に、コンビニで見かけて食べたくなることもあるけど、マヨネーズ付属してたことはないかも。




冷やし中華にマヨネーズ、気になってきた。





マヨネーズかけて不味くなるわけないんだから。だってマヨネーズだよ?何にかけても勝ち。






かける、かけない、の2択のテーマでも話広げて18分のラジオ録ってる鮫島さん天才じゃんね。全メールに違うコメントしててすごいわ。やっぱり頭いい。




レター毎週送るのがやっとなのに、毎日違うテーマで喋ってる鮫島さんが安定に天才すぎる。

送りたいからレター回参加してるからいいんだけど。




ラーメンサラダはセブンのが好き!マヨネーズ合いそう。






やっぱマヨネーズかける派少ないな



リスナーさん、東ばっかりなのか。そりゃ偏るね




鹿児島にもいそうだけどな。各県にちゃんといそう。BANBANBANさんいろんな県に営業行かれてるイメージあるし。




鹿児島行ってみたい。





お財布かぁ……え、なんかおもしろいネタになるもん入ってるかな



ちょっとあとで覗いてみるかー。






私はこれをほぼ毎日書いてるのに、文章力あがるどころかどんどん退化しててむり。感想とはいったい。








今日も仕事来てて偉い!復活!元気!

Zも遠足もちゃんと行けそうです!!!