アニメのプレゼン回!!







鮫島さんのアニメプレゼンめちゃくちゃ分かりやすいし惹き込まれるから好き!






響けユーフォニアム、絶賛めちゃくちゃ気になってる作品だ




絵も綺麗だし、楽曲も良さそうだし、ストーリーも天才っぽいし、私が部活モノ好きだし、普通にめちゃくちゃ気になってる。





でも自分も音楽やってたから、変に感情移入しそうでなかなか視聴に踏み出せない……






現に、今日のラジオの話聴いただけで心当たりある体験すぎて心臓ぎゅってなった既にこの感情なのに作品観れる???




でも鮫島さんがそんなに推してるならってなってる。



やっぱおもしろいんだろうな



観る?観るか……






気になる作品、響けユーフォニアム以外にもあるんだけど、観始めるまでが長い。腰が重い。




アニメ観るのって時間も体力も気力もかかるじゃん?私だけかな。



初めての作品はちゃんと観たいから、観終わる頃にはへとへとになってる




防衛部とかうたプリとかラブライブとかハイキューは何十周もしてるから無心でも作業しながらでも観れるんだけどな







えー、分からん、悩む。



今日このあと、とは言わないけど、しれっと観始めてハマってるかもしれないな。





現時点でハマれてたら、そうそう!!そこ良かったですよね!!!!

って爆共感しながら聴けたんだろうけど、残念ながら未履修なので書くことがありません!




今日は香港クラファンの動画が届いたのでとてもハッピーな気分です!!!!



期待をいい方向に裏切って笑わせてくれるとこ好きだな。



めちゃくちゃ態度でかいけどその格好なら許せるし(まあ鮫島さんの言うことなら仮にどんな腹立つことでも許せるけど)、最後その見た目でちゃんとご丁寧にお辞儀してるの偉くて良い。



最後に流れてた食べ物とか風景とかもめっちゃ良くて、総じて満足度高くて何度も見返してる。


もっと払っていいくらいのクオリティ。



ありがとうございました!しばらく毎日見返すと思う。