何度でも言うんだけど、鮫島さんおかえりなさい!!







オープンマイクのイベント自分で立ち上げちゃうのすごー!



楽器持ってるけど、人前でできるようなスキルないし、即興でなんて到底無理で、楽譜ありきで数ヶ月練習しないと人前でできるもんにならないし、


歌うの好きだけどヒトカラしか行けないから人前で歌うの苦手。



完全に見る専ですね!楽しみ!








言うだけタダなので言うんだけど、


もしアニソンディスコの部員さんとか鮫島さん応援する人で楽器できる人たくさんいるなら、いつか盛大にヒロミサメの曲演奏したい。音拾うとこから始まるからとんでもない時間かかるけど。



でもまぁやるとしても鮫島さんのツテと人脈で秒でプロ集団が揃っちゃいそうだね。










ラジオでどんな話聴きたいか、かあ。





どんな話でも嬉しいし楽しく聴きます!っていう1番困る答えしか出せないな




どんなテーマでも好きだけど、特に物申してる系の回好き。下手したら炎上するかもだから、やってくださいとはとても言えないけど。




主催目線の話とか、芸人目線の話とか、難しくて呪文唱えてるみたいに聴こえることもあるけど、知らない世界の話聴けるのおもしろいしな〜




毎日そういうのだと飽きちゃうかもだけど、いつもいろんな話題だから毎日楽しく聴けてる。




難しい話も楽しく聴けちゃうのって、やっぱり鮫島さんの話し方が上手いからなんだろうな





冷静に考えて、841回も話題尽きてないのすごすぎない?才能じゃん。すご。





テーマあってそれについて話してるのもいいし、何もない日はそれこそブログみたいに、今日はこんなことしてましたーとか、これからこんなことしますー、とか、昨日更新後こんなことありましたー、とか、ほんと日記でもいいな。



推しの日常知れるの嬉しいっていうオタク視点の個人的な欲望かもしれないけど。




極論、「今朝はこれ食べました!おしまい!」


とかでも全然いい。






ほんとどうでもいいようなふつおたとか、匿名で送りたいくらいの真面目なふつおたならいつでも生産できるし、話題ならいくらでもあるんだけど、やっぱり鮫島さんの話したい話が聴きたいからなぁ。という気持ち。




私もなんだかんだこれ毎日分書けてるけど、鮫島さんの話から思ったこととか感じたこととかダラダラ書いてるだけだから、すごい楽してると思う。


鮫島さんの話がないとできないもんこれ。






どんな話聴きたいですか?は鮫島さんの限界オタクの私に聞いてはいけない質問ですね!!!だってどんな内容でも鮫島さんの声が聴けるなら幸せなんだもん!!