香港から!






すご!!!香港にいる人の声聴ける!!!


インターネットありがとう!!standFMありがとう!!!





忙しくても甘えず続けるの偉すぎない




今日もだけど、たまにこれ書くのサボって翌日に詰め込んじゃうなほんと鮫島さん尊敬する。えらい。






いや、昨日はね、ほら、更新されたときには外伝始まってたしって言う言い訳。




昨日は、香港だし本番後だしあがらないと思ってたんだけど、外伝中に更新通知来て、えっ、って声出た。



部員さんに画面覗かれて、よかったね声聴けるじゃん!って言ってもらった。












やっぱベテラン呼ぶのって高いのか……




私の全然分からない世界だな。




鮫島さん、歴的に大ベテランなんだろうけど、満足しないでもっともっと上行こうとしてるし、できることなんでも挑戦しててすごいよなぁ。





偉そうにしてないベテランっていいよね!!!!!!!!ほんとに!!!!!



うちの上の人たちも見習ってほしいもんだ!!!







私には難しい話だったから短いけどここまで!!!



鮫島さんご飯の写真いっぱいだなぁ!体積増やして帰ってきてほしい。