告知の裏側!







鮫島さんこんな思いだったんだー、こんなこと考えてたんだー、って分かって、聴いてて楽しかった!






毎週ちょっとずつ小出しにしてたから、わくわくな気持ちがずーっと続いてたな。





こうしてただただわくわく過ごせてたのは、鮫島さんの渾身の策があったからなんだね当日までずっと楽しかったな!






いつも新しいポストだして、画像も毎日ポストし直されて毎日TLにあるから脳内に刷り込まれるし





鮫島さんの本編にかける想いがめちゃくちゃ伝わってきたから、声優推してる垢でRTしたりインスタのストーリー載せたりで拡散の協力したな。ほんと、すこーーしだけど。

全ポスト拡散すればよかったな。



集客に繋がったか、売上に貢献できたか、は別として、タイテのフリーザ様追い払うのとか、面白がってRTしてくれたフォロワーもいるから、少しは拡散に協力できたのかもしれない。






ただ楽しませてもらうファン、ただ居るだけのファン、でいることが嫌だから、ほんの微力でも協力できることがあるなら動きたい、って思っちゃう。





でも全部余計なお世話でありがた迷惑だったりするんだろうなーーー





別に他のファンがどう居たっていいんだけど、自分自身がこれなのが嫌なだけなんだけど。



そんな思いあるくせにアニクラであの感じなのほんと矛盾。どうしたらいいんだろね。






推しのためにできることしたい!って思って出しゃばると煙たがられるし嫌われるし鬱陶しがられるから程々に、とは思うんだけどね。線引きって難しい。私はどう生きればいいんだろう。









ライポケのURL消してるのは気づかなかったな笑笑



それで律儀に伸びていく売上オタク素直で可愛い笑笑



時には姑息な手段も必要なんだね!!鮫島さんずる賢いわ〜、こういうとこ頭いいんだよな。





当日迎えて、開演迎えて、結局安くしてくれるんだ!って思ったけど、


お得に見せかけて、結果相場の値段にしたってこと



やり方がすごいなぁほんとに!



それが全部重なって重なって過去最多動員になってるんだろうな



すごいな、しか言えないや本当におつかれさまでした





次は香港にZに単独に



まだまだ解禁されてない企んでることもあるんだろうし、ずっと忙しいな鮫島さん



私にはただ鮫島さんの健康を祈ることしかできないや……










関係ない話なんだけどさ、家の人みんなめちゃくちゃお水飲むのね



毎月1日に、ウォーターサーバーのお水12L2つと、ペットボトルのお水2L 9本入のダンボールが2つ届くのね




今日、ウォーターサーバーのお水1つと、ダンボールのお水1箱なくなったんだけどこれどういうこと?飲みすぎじゃない?




まだ6日だよね、今月干からびるんじゃない?




家でしか飲まないんだよなぁお水。


外でどれくらい飲まないかっていうと、アニソンディスコ本編の日、家出る前に飲んで、家帰るまで一口も飲み食いしてないその場ではなんも思わなかったんだけど、家帰ってお水飲んで、今日なんも飲んでなかったなーって思うくらい。大丈夫かね私




去年の青空のアニソンディスコの日は、万が一なんかあって迷惑かけたら嫌だから頑張って飲んだけど、普段ペットボトル買うことなんてまぁないな。




今月干からびないようにがんばる。






アニソンディスコ本編行って、家で仕事して、家で仕事して、TfOイベントの配信観て、ってやってたらGW終わっちゃったなぁ。次の祝日は7月中旬かー。


外伝もあるし、Zもあるし、Zらしきものもあるし、


生きがいいっぱい!頑張ろう






アメブロの応援の返信が来てびっくりしました!


数日前のだからってなかったことにしないの、鮫島さんの素敵なところ。わざわざありがとうございました!


毎回返信くださるのすごいなぁ。嬉しいなぁ。

いつもご丁寧にありがとうございます!