レター回!







レター回聴きながらオープンチャットが1個ずつ通知来るのが尊くてにこにこしてたら全然ラジオの内容はいってこなかった




オープンチャット尊いな、なんだこれ


今鮫島さん考えて打ってるんだ!尊い!って1人できゅんきゅんしてた



推しが今この瞬間オープンチャットの画面開いて打ち込んで送信してるんだって思うだけで幸せになれちゃうんだな。最高。







皆さんの遭遇した芸能人、安定に存じ上げない方すぎたな




私も実はどなたかに遭遇したことあったのだろうか



芸能人センサーないんだよな。そもそもあんまりテレビの人に興味無かったからなぁ。遭遇してても分からない








毎週日曜の投稿遅めなの分かってるんだから、鮫島さんこんにちは!の出だしやめたほうがいい。





鮫島さんは芸能人です!!!!!


コピー機の前に立ってフリーザ様印刷してたあのイケメンは芸能人でした!!!!!!



いやぁあれはびっくりしたな。コンビニなんかで会うと思わないもん。なんなら開場してたかな?してなかったかな?でももう会場にいると思うじゃん!!!



ライブハウスじゃないとこのプライベートでお会いしてもビジュいいのずる。


スイッチ切れてることないんか鮫島さんは。








当時の高校生、BEGIN知ってるもんなのな?



島人ぬ宝歌い始めたときは、あー!ってなったけど、緞帳開いて見えたときはまじでどなたか分かんなかったなぁ。




先生たちは楽しそうだったけど。



私たちは、曲聴いて、あー!聴いたことある!程度だった気がする。キャー!BEGINだー!!とはなってないかも

盛り上がらなくてごめんなさいBEGINさん








テレビで大人気!の紹介は出づらそう笑笑



なんか分かるなー、そういうのって、○○で大活躍中の!みたいなめちゃくちゃハードルぶち上げた紹介するイメージある笑






中野ってそうなんだ

でもお笑い芸人さん遭遇しても絶対分かんないだろうな




アニソンディスコにいる芸人さんと、ムゲンダイドラフトのMCやってらっしゃる芸人さんくらいしか顔分かんないな










レターだよ、さんのレター聞いて思い出したんだけど、高校の部活の後輩、普通に声優じゃん。



普通に同じLINEグループいるし普通に連絡とるし普通にみんなで遊んだりするし、有名人って感じじゃなかったな







なんか、私も人のこと言えないんだけど、どんなテーマでもいつもお名前聞く方々がレター参加できてるのすごいね










レター1週おやすみかー!さみしい!けど仕方ない!


レター送んなきゃ、内容考えなきゃ、やばいやばいもうすぐ日曜がくる、あーやばい今週送れないかもどうしよう!

ってそわそわしない1週間、たぶん違和感だし物足りない気がするなー




もし香港で録れなかったら、はなしじょうず3日間もおやすみってことだよね…



というか海外行っても日本みたいにSNS使えるの???


修学旅行で行った時どうだったかなぁ、全然思い出せない。





3日間も鮫島さんの供給ないの生きれないよ私。はなしじょうずは最悪過去回聴いて生き延びるとして、Xの通知来ないと不安で寝込むかもしれない(重い)