クラファンの話








聴いてて心が苦しかったな








青空のアニソンディスコ、あれだけ稼働したのにギャラゼロなのやばすぎる。





体張ってるレベルが桁違いすぎてもはやこわいよ鮫島さん





サービス残業で文句言ってるのアホらしくなってきた





自分に入らないお金の税金まで払ってるとか想像絶しすぎてもう分からない……






なんも言えないというか、私なんかになんも言えることない





自分の人件費を犠牲にする思いは分かるんだけど、ゼロにまでするの……








まあそういう世界の事の善し悪し分かんないし、それで良いと思ってやってることならいいんだけど






鮫島家の大黒柱として稼げる時はがっぽり稼いで欲しいなぁとは思う



毎日頑張ってらっしゃるんだから大贅沢してほしいとも思う








香港クラファン、気持ちは100,000円投げてるんだけど、投げたところで呼ぶ場がないしな






いくら投げても多少は吉本さんにいくんだよなぁって考えちゃうとちょっと切なくなったり。




まあそういうものって分かってクラファン参加してるんだからいいんだけどね!







香港のクラファン、リターンなくていいからとにかく払わせてくれ!の項目がほしい!!!!











というか、ネットを通してる投げ銭機能ってどれもこれも手数料とられてるし!




YouTubeのスパチャも、アメブロ応援も、投げ銭も、クラファンも、


有料配信とか有料チャンネル登録とかメンシプとか、



ぜーんぶが手数料とられるものだとはめちゃくちゃ知ってるんだけどさ!!!投げちゃうんだよね!!!!!


私ってそういう人!!!!でも出来ることなら現金手渡し機能がほしい!!!!






本編はギャラ出る?もらえるの???



もう鮫島さんギャラ私に請求してくれない??私が出す。鮫島さん毎日頑張ってる代として私が支払う





聴いてて辛くなる回だったなぁ



私には何ができるんだ?とにかく賽銭箱に入れること