レター回!漫画の話!






いやぁ今週レターめちゃくちゃ難しかったな。






キン肉マンは名前だけ知ってる。おでこに肉って書いてあるやつだよね、鮫島さんがバケツいっぱいに集めて首切ったやつ。



犬夜叉は内容1ミリも知らないけど存在だけ知ってる。



ドラえもんはその時間に家にいたらアニメ見るくらいだし、



名探偵コナンも存在だけ、ってレベル。アニメ見たことないかもなぁ。曲は部活で演奏したことある。



うる星やつらも名前だけ知ってる!がるさんが好きなやつ!



カードキャプターさくらも名前知ってる!内容は分かんない








あと名前あがった作品は知らなかったな








ってかジャイ子のペンネームってなに?



ジャイ子って漫画描くんだ







大半の人が通ってます!って作品知らないのなんなん?







かろうじて名前くらいは知ってる作品いっぱいで安堵してる。





本当に自分王道なもんなーーんにも知らなくて、自分の幼少期を年表化したい









私のレターやばくない?関係ない話をします、の切り口きもいな


レターは眠い時に書かない方がいい。






一巻から読まなくたっていいのか……にしたって、3桁分の漫画はちょっと気が引ける




とか言って気づいたらちゃっかり全部揃えてたりして





いやどうだろうなぁ根は声優オタクだから、声とかお芝居聞きたいなぁってなるからどうだろうか







部活モノ好きらしいんだよ私。



とめはねっ!も書道部だし、

青空エールも吹奏楽部だし、



好きなコンテンツも、

美男高校地球防衛部に、ハイキューに、ラブライブに、遊星高校に



自分から興味もって見た作品も、

キャプテン翼に、Free!に、ツルネに、この音とまれに、ちはやふるに、チア男子に



狂うほど見返した好きなドラマも、

弱くても勝てますに、表参道高校合唱部に



ぜーーんぶ部活モノ青春モノ。







なんか、人間離れした技とか使う系のはあんまり好まないのかも



学校とか、なんかリアルめな設定のが好きなんだと思う。




ドラゴンボールもワンピースも鬼滅も呪術廻戦も、触れてない理由それも関係してるのかもしれない。










レターの文字数足りないのめちゃくちゃ分かるんだけど。共感しかない。




いつもメモアプリに下書きして、よし!ってstandFMにコピペするんだけど、書くことある回はだいたい800字超えてて驚愕するんだよな





削りに削るから句読点省いたり言葉削ったりするから文章変なこと多々ある



端的に書けるようになりたいね。







来週のテーマも頭悩ませるな誰かいたかな


送る内容パッと思いついたには思いついたんだけど、街中ばったりではないかな

絞り出したら出てくるかな