やっぱり今日も鮫島一六三が世界一かっこいい!!!!






イケメンで楽しくて最高で幸せ空間すぎた!





フリーザ様足くじくくだり、どれかなぁって思ってたらまさかのなまらめんこいギャル……想定外すぎて笑ってしまった。





なんか、振り細かいとこあんま分かってないかも私。再履修かなぁ、本編までにちゃんと改めて見とこ。






それに、今期流行る曲って言われてめっちゃ頭フル回転させたのに、まさかのあれタイトルすら分かんないや……



がるさんがやってた曲だよね、



しかもあれってこち亀だったんだ。






外伝でいっぱいやったから合いの手いれられて楽しかったー!



盛大なフリして2曲続けたの笑いすぎたわ!!!





ジャンプ多めって言われて、わかる曲あるかなぁって思ったけど、想定よりいっぱいあって楽しい。





ジャンプ縛りっぽい現場の鮫島さんたくさん観てきてよかったなー!

















私はお酒を断れるようにならなきゃダメだ。

ほんとうに。途中死んだかと思った






全然断れなくて、受け取っちゃって、触っちゃったからには飲むしかなくて、頑張ったけどやっぱお酒ダメなんだな私って。






冷や汗えぐいしずっと気持ち悪いし、水売ってるか分かんないしお手洗いの場所も分かんないし、




でもここで死んだら運営さんにも、よりによってアニソンディスコTシャツ着ててBANBANBAN見に来た人って身バレしてるから、きっと鮫島さんにもアホほど迷惑がかかるから意地で生きれた





14:30くらいから確立してた人間寄せ付けないバリアの中でこっそりイヤホンして音聞かないようにして大人しくしてた





人生初シャンパン……あんまりおいしくなかった……





1時間くらいで復活して、BANBANBANさんの時間は参加できてよかったー!






名前の通りほんとに1人で来てる人多くて、なんか一生懸命コミュニケーションとろうとしてて、私には向いてなかった……





今着れるTシャツがアニソンディスコTシャツしかなくてこれ着てったんだけど、みなさんすごく気になったみたいで、



なんのTシャツですか?


っていっぱい声かけられた……






爆音の中で初めましての人に説明するの難易度高すぎて、最終的には、


「これ着てる男の人あとでDJやるので!よろしくお願いします!」


って説明放棄しちゃった





BANBANBANの時間いてくれたかなぁ。











たくさんお話させていただいちゃって、DJの時間もそれ以外の時間も、いっぱいいっぱい楽しかったなぁ!



聞きたいなって思ってたこと聞けたし、話したいなって思ってたこと伝えられたし、渡したいもの渡せたし、












雰囲気変わったかなぁ、なんだろ。言われてみれば今朝前髪切ったけど……そんなん気づくわけないよな




ってモヤモヤしてたんだけど、帰り際にめちゃくちゃ嬉しいこと言っていただけてずっとニヨニヨしてる







すごまじか……自分でも分かんなかったのに……真に受けていいやつかな、いいやつだよねきっと




人の変化に気づく男強すぎない??最高のモテ男すぎる。






……いやぁ、今日も好きだな。最高だな!


好きです!!!!