レター回!好きなパスタ!








パスタってカロリー高いよね、糖質?脂質?がめちゃくちゃあるって聞いた事ある気がする。




パスタばーーっかり食べてるからでぶなんだよなぁ。




鮫島さんがちゃんとちょっとずつ痩せてるっぽくて、本当に尊敬してる。すごい。継続力すごい。






おすいもの……?パスタに?おすいもの……

どういうことだ?なんだ?知らない……気になる







ポモドーロに思い出あるなんて、そんなことある?



ポモドーロが挨拶の漫才めちゃくちゃ気になるんですけど!



山本さんってどんなネタ書くんだろう。








鮫島さんって記憶力がすごいよね。なんだか、すごいなんでも覚えてる気がする。



エピソードとか思い出とかもそうなんだけど、人の顔とか名前とか覚えるのもすごい。羨ましい。






フェットチーネ私も食べたことあるなぁ。




鎌倉パスタで頼むと、普通のかフェットチーネか選べるから、だいたいフェットチーネにしてる。特にフェットチーネのなにがすごいとか、どこが美味しいとかは分かんないんだけど、





単純に、家じゃ食べないから食べれる時に食べる、って感じ










中華料理屋の賄いレシピ気になりすぎる。

おいしそう。




それもなんだけど、普通に鮫島さんの料理が気になる。







いくら課金すれば鮫島さんの料理が食べれるんだ?絶対に絶対に美味しいじゃん。




サメズキッチン観る度に美味しそうだなぁってなる。







お店開いたほうがいい。絶対に。毎日通う。












塩だけのパスタ食べたことないな……具材ほしいってなりそう。




私がやったら、タバスコで赤いパスタになるんだろうなぁ。









実際パスタであればソースなんてなんでもよくて、レトルトでソース買う時は安いの買ってるからめちゃくちゃ分かる。プライベートブランドのソースは安い。




でもだいたい2人前入ってるから困るんだよね。











タバスコも粉チーズもめちゃくちゃかけるけど、初めて食べるパスタはちゃんとそのものを楽しんでからかけてます!!!!!




もう食べ慣れて知ってる味は最初からかけるけど……




サイゼリヤとか、いつも買ってる冷凍パスタとかコンビニのパスタとかは、もう最初から……ですね……







タバスコかけるけど、辛くて食べれないからパスタ食べる時は水もめちゃくちゃ飲む。






一人で食う男シリーズ楽しみ!!!嬉しい!!!!!








そしておがさんに怒られてて朝から笑った。

困りますか……ボケしろってなに……














……ボケしろあるお題考えるかぁ。


おがさんに認められるように()ちょっと考えてみようかな



ちょっとひねったお題ってことでしょなんだろ……








来週のお題激ムズ……漫画買った記憶すらない…1週間考えたら出てくるかな……




少なくとも、有名どころの漫画ではないことは確実。実家の本棚見たら分かるかなぁ。