今週全体的にメンタルが消しカスすぎてラジオの感想諦めてた。ちゃんと毎日3回ずつくらい聴いてたけど。



日付経っちゃうけど、ちょっとずつ感想更新していきたい。






ラジオ同じ回何度も聴き返しちゃうんだよなぁ。鮫島さんのトークほんとに好き。ラジオ聴くの毎日の生き甲斐!ありがとうございます!!







3月16日。1年苦しめられてたでかい仕事を、お陰様で完璧に終えて、土曜だったから早く退勤できて、間に合いそうだったから鮫島さんの現場行ってきた!





慣れないパンプスでのクラブイベントは足がジンジンするね





ちゃんと間に合った時間に到着してよかった!




今日も鮫島さんがかっこいい。今日も会場めちゃくちゃ暗かったんだけど、シルエットが今日も優勝。顔面も優勝。笑顔も優勝。パフォーマンスも優勝。



お客さん少なめで、どうするんだろなと思ってたけど、私はとっても楽しかった!


鮫島さんのパフォーマンスなら私は何でも楽しいと思うんだろうけどね…





最初の方はゆったりで、ゆらゆら聴ける感じのだったんだけど、なんだっけ、ドラゴンボールかな、この世はでっかい宝島ー!ってやつ、あの辺からもう鮫島ワールド全開で、安心感と驚きでいっぱいの最高の時間だった!





アニソン、偏ったコンテンツしか知らない人だったはずなのに、鮫島さん追っかけ回したり、アニソンディスコによく行くようになってから、知ってる曲だいぶ増えたよなぁって思う。


今日も振り返れば知ってる曲とかノリ方わかる曲とかいっぱいだったなーって。



人生で、ドラゴンボールの曲歌う日が来るとか思わなかったもんな。



鮫島さんどんだけ私の人生変えてくれるんだろ。








これは私あるあるなんだけど、楽しく参加しすぎて曲調べるの忘れるから、よくかかる曲のタイトルが一生分からない。





あと、なまらめんこいコブラの流れが綺麗すぎて好き。






今日はジャニーズの流れがすごく良かったな!他グル知ってる曲あんま無いけど、weeeekと硝子の少年とLove so sweetの流れ天才。やっぱジャニーズっていいよな。








昨日コラボTシャツ発表されて、もちろん買ったんだけど、グッズ写真めちゃくちゃかっこよかったじゃんね。


けど今日実物みたらやっぱり実物もカッコよくて、なんなら実物のほうがかっこよかったまである。


鮫島一六三は顔がいい。





あと、鮫島さんにこのブログ知られた、というか自分への喝のために存在知ってもらったので、ちゃんと書く。目指せ毎日だけど、まあとりあえず止まらなければいいかなって感じ。





毎日やる!って決めると、途切れた時に心折れるからね。気持ち気持ち。