治った今思うこと | 過食にさよなら、自分の美を目指して

過食にさよなら、自分の美を目指して

過食衝動から解放されて、自分の美を目指します

自分がその日その日違えば、気分も上がったり下がったり。


例えば、


逢いたい友達に会えた、

仕事がうまくいった、


そんな日は気分が良いもので…。



摂食障害のことも、


おなじ自分が向き合うのに、


その日その日の夜を、違った気持ちで眠る。


自分が変われば…。



摂食障害が治った今と、治っていない時の自分。


朝起きたときから眠るまで、


すべて違う人間みたいに、違う。



治った今そう思っています。


これは、今どんなふうに苦しんでいる方にも手に入れられる未来だと思います。



読んでくださる方?コメントを下さる方のお気持ちが力になります。

色々また書いていけたらと思いますので、どうぞ応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ