アクセスしていただき

ありがとうございます🫶🏻


このブログでは流産の経験を経て

第一子を授かるまでの妊活記録を

主に残していきたいと思っています!


いいね、コメント大歓迎です🥹






こんばんはにっこり


今朝は涼しくて通勤が快適で気持ちよかったですが

急に雨が降ってきて、、

最近天気が読めなさすぎて嫌ですね、、


私は秋が好きなので

早く秋来ないかな〜と待ち遠しいですにっこり





できましたニコニコ

2ヶ月前はこんな未来が来ることを
考えてもいなかったですが

流産を経験したからこそ
出会えた人、考えられたこと

たくさんあるな、と常々思っています

この先のことを考えるとやっぱり
不安はあります

検診に行くのも多分ビクビクしちゃうし

産まれてくるまで
(もちろん産まれてきてからも)

本当に安心できないだろうな、と


でも、それを乗り越えたら

この経験も今以上に前向きに考えられるかな


なによりもこの手で我が子を抱っこできることは

幸せだな、って

流産などを経験した人にしかわからない
(感じられない)

思いもきっとあるんだろうな、とも思っています

同じ思いをしてすごく不安な方も

たくさんいらっしゃると思います…!


一緒に頑張れたらすごく心強いな、と

思っているので

一緒に頑張れたらすごく嬉しいです!ニコニコ





   




すごく熱い(?)感じになってしまいましたが


皆さんが我が子を抱いて幸せだなと

感じる日がくることを


祈っていますにっこり



ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!