いよいよ本日7月2日よりラブライブ!サンシャイン!! | JUMPEIの目指せ school idol diary

JUMPEIの目指せ school idol diary

ラブライブ!を見てスクールアイドルを目指す事を決意した激アツな男JUMPEI JUMPEIは現在、事務所に所属しタレント活動中!!このブログはJUMPEIの生きざま、ライブとか舞台とか、日々の熱き日常について綴っていくぞー 一緒に世界とんぞー



押念!!
俺JUMPEI!!

ついに本日よりラブライブ!サンシャイン!!放送開始!!

JUMPEIがタレント活動してるのはラブライブ!を見たから、Aqoursもμ'sを見てスクールアイドルになったからJUMPEIと一緒で友達みたいなもんだなー

JUMPEIは今緊張して腹がめちゃくちゃ痛い

μ'sが伝説になった後の世界がどうなってるのか楽しみだー

東京MXで22時30分から、家にテレビない人もしいたら俺の家で見るべし!!

新世界の到来は近い!!