7月7日 第一回JUMPER集会開催決定!! | JUMPEIの目指せ school idol diary

JUMPEIの目指せ school idol diary

ラブライブ!を見てスクールアイドルを目指す事を決意した激アツな男JUMPEI JUMPEIは現在、事務所に所属しタレント活動中!!このブログはJUMPEIの生きざま、ライブとか舞台とか、日々の熱き日常について綴っていくぞー 一緒に世界とんぞー





押念!!
俺の名はJUMPEI!!

7月7日、7の揃う日JUMPEIと伝説を作ろう!! 昼の12時池袋ふくろう前集合!!
ネタじゃなくガチで開催する!! 1人でも100人でも待ってるぞー
JUMPEIっていう看板持って11時30分から12時までふくろう前いるぜ!!

集まった皆で公園で鬼ごっこなどしたり、カラオケかボウリングとか行ったりしたり、その後JUMPEIチャレンジして盛り上がろう!!

俺はJUMPERの皆に会いたいぜ!!

皆の参戦待ってます!!