JUMPEIリハビリ終了マジカ | JUMPEIの目指せ school idol diary

JUMPEIの目指せ school idol diary

ラブライブ!を見てスクールアイドルを目指す事を決意した激アツな男JUMPEI JUMPEIは現在、事務所に所属しタレント活動中!!このブログはJUMPEIの生きざま、ライブとか舞台とか、日々の熱き日常について綴っていくぞー 一緒に世界とんぞー

今日は真姫ちゃんの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ラブライブ!後の新世界D.L1年度に突入して3週間、最初はどうしていいかわからずタレ活も断っていたJUMPEI

しかし最近元気を氷山の一角ぐらいとりもどしこないだ久しぶりに仕事した!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

60億年に1度の伝説の男JUMPEIがくすぶってはいけないと火星からメッセージを受け取ったヽ(゚∀゚)ノ!

FinalLoveLive!の途中でJUMPEIもかっこいい衣装作って着るべしという宇宙からのメッセージあったの思いだした(*^ω^*)

今日からがんばんぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧