飛鳥ちゃんと遊んできたんだ。【後編】 | 無題

飛鳥ちゃんと遊んできたんだ。【後編】

前回の記事【飛鳥ちゃんと遊んできたんだ。中編】からの続き。

すっかり朝になって、みんな出かけた後によしお宅に取り残された、ライフゼロのデラさんとよしお。
そこへ新たな刺客から連絡が入り、駅まで迎えに行ってみた…。

よしお宅にやってきたのは、Ru子ちゃん(mylist)だったんだ←

暇すぎてどうしようもないから来たらしいよ、こんな片田舎まで遠路はるばるwwwwww


で到着早々、床に大の字になって寝ました (´∀`;)

さすがいつでも眠いことには定評のある人です←


このまま放置しておいても良かったんだけど、あんまりなのでロフトにあげてみた (´∀`)


その後、デラさんとよしおは床でダウン。



時は流れて昼下がり(⌒|´∀`|⌒)



なんとなくみんな起き出して、ぼーっとしてるだけ。

というか、Ru子ちゃん…一体何しに来た…wwwwwwww



このままぼーっとしていても勿体ないってことで、なんとなく秋葉でもいこうぜってことでのそのそと出発。駅まで歩く途中で雨が振りそうだったんだけど、晴れ男のデラさんがこれをことごとく阻止www


一方、部長と飛鳥ちゃんと飛子は、どっかでこずえちゃんと合流してコラボ動画の撮影をした後、どっかで買い物三昧をしているらしいとの情報が…。


その時に撮影された動画がコレ↓





まあ後で合流すればいいよねって感じで秋葉到着後にドンキを探索して、謎なアイドル(?)の微妙なステージを遠巻きに観察しているうちに部長達からメールが飛んできた (´∀`)


「ミスティに直接向かうし」


なん…だと!? ミスティだと? 困惑する…わけもなく、うちらも速攻でミスティに向かう! あ…ミスティヘヴンっていうメイド喫茶なんだ。 知ってるよね(´∀`)


当然、部長達よりも早くミィスティへ突入! 扉を開けたら…真正面にこずえちゃんが居て、うちらを見てポカーンとしてるしwwwww そして流星ヤロウさんも発見wwwwwwwww不敵な笑みやめてwww (参考:流星さんブログの当日の記事
)


あわあわしているうちに部長達も到着、飲み物を注文しつつ、こずえちゃんのステージを堪能しつつ、他愛もない話と、流星さんがさんざん部長にいぢられてたり、飛鳥ちゃんが流星さんと記念撮影とかしてたり、うちが外で流星さんと談笑している隙に、うちの飲み物をRu子ちゃんに取られたあげくに薄まったなんらかの飲み物と交換されたり。


ミスティを出た一行はまたしてもドンキを練り歩いた後に、飛鳥ちゃんの要望でみんなで記念撮影をしよう! ってことに (´∀`)


普通に集合写真を撮影した後、飛鳥ちゃんから追加注文でそれぞれ個別に2ショット写真を撮るってことにwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwwwwww


撮影は部長が担当してたんだけど、アングルとかポーズとかいろいろ指定が入っておかしな状況wwwwUDX逃げてwww うちは飛鳥ちゃんと見つめ合う構図で撮影されるしwwwwこれ飛鳥ちゃんに対する拷問でしかないよね (´∀`;)


ひとしきり撮影してご満悦の部長(⌒|´・▲・`|⌒)と一行でそこらのメシ屋へ…。 出されたメシが思いの外、熱い…っていうか、よしおが猫舌過ぎた件について、何故か面白がる飛鳥ちゃん… (これが後の「犬舌」フラグ)。 そしてここらでしるだra-ionさんが再度合流。 徹夜で仕事に行って、仕事明けにまた合流とかどんだけwwwww


しるだra-ionさんと写真撮ってないよねってことで写真撮り始めたんだけど、なんかまた外で部長が飛鳥ちゃんをパシャパシャしてるしwwwwwもう撮りすぎだからwwwデジカメのライフゼロwwwwwww


まったくもっていつものごとくカオスな行動だけで構成されている一行、ぼちぼち夜も更けて、飛鳥ちゃんとの別れの時間が近づいてきたんだ…みんなでバスターミナルへ見送りに行く(´・ω・)


バスのチケット確認とかして、バスが来るまでみんなで一緒に待機。

ここでしるだra-ionさんが飛鳥ちゃんに、


しるだra-ion 「この三日間、どうだった??」


飛鳥ちゃん 「…… (´;ω;)」



しるだra-ionさんが飛鳥ちゃんを泣かせました。


飛鳥ちゃんを泣かせました。



滞在している間のことを思い出したのか、みんなとの別れが切ないのか、飛鳥ちゃん号泣(´;ω;)

慌ててティッシュとか探しまくる一同←



落ち着いてから、バスターミナルでもみんなで記念撮影 (´∀`;)


そして空気の読めないバスがやってきて、空気の読めない案内の人に促されて、飛鳥ちゃんはすごすごと空気の読めないバス1号車の空気の読めないC7席へ…(´;ω;)


空気の読めないバスが走り出した。みんなで手を振って見送ったよね、また遊ぼうね! (´∀`*)ノシ



飛鳥ちゃんが帰ってしまったことで気が抜けてしまった一同は、屍のようなツラで帰路に着いたのだった…。




【あとがき】

詳しくは飛鳥ちゃんのブログに書いてあるけれど、東京に来る前に心に決めていたことがあったとのこと。そして東京でみんなと遊んで、少しだけ飛鳥ちゃんの中で何かが変わったって。それが良いことなのかどうかは飛鳥ちゃん本人が感じることなのだろうけど、いろんな人との関わりは本当に面白いし、それがきっかけで新しいことが見えてくるって、いいもんだよね (´∀`)



だからって、あんまりニコ生にハマるなし!!!!!wwwwwwwwww


【飛鳥ちゃんの東京レポ】
田舎者が東京に行ったよ~1日目~
田舎者が東京に行ったよ~2日目~
田舎者が東京に行ったよ~3日目~