今日は疲れた体を癒しに2週間ぶりくらいにアキバのメイド喫茶で読書してまいりました。


なぜ読書かって?


うちはメイドさんと話すのが苦手なのですよ・・・


みんな上手に話せていいなぁって裏山なのです(´・ω・`)



【1件目】


ミィスティヘヴン!


踊り子でコラボやらイベでご一緒した愛川こずえさんが働いていると以前から小耳に挟んでいたので挨拶がてらにアイスミルクを1杯頂いてきました。


にしてもこずえ人気すげー(゜Д゜)


うちが行った30分間くらいで3~4曲歌って踊ってましたよ。LOVEDQNと、まっさらブルージーンズと、あとナンカw


実はちゃんと客席から生で見たこと無かったのでこずえさんのダンスのキレっぷりには関心というか感動です!

オレもなんか踊ってくれって言えばよかったなー;;


で、アキバにいることをかぎつけたドアラ部の皆さん+数名の方がご来店ww


もうすっかりうちはドア子さんからのいぢられきゃらになっております(´・ω・`)



【2件目】


ディアステージ!


以前からイベントになんどかお誘いいただいて最近お店にあまり行ってなかったので今日は挨拶がてら行ってきました。

こずえさんもちょうどお給仕が終わったということなので一緒に行くことに!(アキハバラNOISEの時にちょっくらお世話になってたのですww


今日は夏祭り最終日ということでお店は超満員でした!


2F奥の方の席が空いていたのでちょっくら座ってモニターでヲタ芸観察。


う~~ん。ヲタ芸ってすごいですよね・・・なんであんな体力あるんだろ。普通のダンスの3倍は体動かしてると思います彼ら。

最近お店に入ったという【るる】さんやら【大和】の兄貴とおしゃべりしつつ楽しい時間をすごせました!


すなおさんやわかさん、ビラバ+の方々には残念ながらお会いできなかったですが楽しかったです^^今度行くときはいたらいいな(*´Д`*)




てなわけで今帰宅!


突発でニコ生でもするかにぇ。