ミンカたんとドアラ部合宿だ。3日目と4日目 | 無題

ミンカたんとドアラ部合宿だ。3日目と4日目

前の記事 から続きだよ (´∀`)

25日(金)0時~

コンビニでアイスとか買って帰ってきたらちょうどムシキングのデラクレス放送が一息ついてたんだ (´∀`)

アイスを食べ終わってご満悦のミンカたんは翌日に備えて、風呂った後にロフトで就寝 (´∀`*)、デラさんも少ししてからその場で雑魚寝wwww

ここからがずっと部長のターン!!(`・ω・´)

自分の服のお裁縫しながらニコ生を始めたんだよね、何枠かやるのかな~と隣で見守っていたら、そのうちユーロ流しながら踊り始めたwwwwwしかも朝までずっとwwwww完全に徹夜してるよwwwwww踊ってる間、コメントに対してつまらん返答を繰り返すよしおも朝まで付き合うとか (´∀`)視聴者の方もお疲れ過ぎ!! 部長はロフトへのはしごにケツはまりすぎ!!

結局朝までずっと躍り続けた部長、くたくたになりながらもみんなの分の朝ご飯を作って朝風呂… (´∀`;)その間にミンカたんが起床して朝ご飯もぐもぐタイム (´∀`*)デラさんも起床して仕事に行く準備、部長は風呂ってきてミンカたんと一緒に出かける準備!

よしおはみんなが出かけた後に掃除洗濯する準備wwwwww

みんな出かけた後、ここでよしおが風呂上がりに寝落ち。起きたら半裸ですた (´∀`)





昼下がりに掃除洗濯も終わったので、都内で用事から解き放たれた部長と合流して、とんかつ食った後に絶叫(イミフ)してみた!!(`・ω・´) その間、ミンカたんは別行動(ミンカたんのアメブロとかmixiとか見れる人はそちらを)で楽しんでいたみたいだ (´∀`)



夕方くらいに秘密基地に戻ってきたら、どこからともなく祭り囃子の音が…!? でも窓から見える範囲には祭りっぽいのが見えないし、遠くから聞こえてくるだけ。

部長祭りに行きたいんだ!! どこでやってるか調べろし!!(`・ω・´)


市のサイトとかぐぐってはみたけれど、どこでやってるのかいまいちよくわからない祭り…('A`)

よしおどこでやってるのかわからな…(´・ω・)


とか言いながら振り返ったら、部長が床で寝てるし!!!!!!


そりゃそうだ、だって完全徹夜でパラパラ踊って、そのまま昼間の用事済まして遊んで帰ってきてだしwwwwwwwwwこれはもうマナジー切れだなと思って、そのまま生暖かく見守ったよね (´∀`)


そうして時間は過ぎた23時頃…ミンカたんが秘密基地に帰ってくる為にはそろそろ終電的な意味でヤバくなってきた頃に、もうすぐ着くよ的なメールがきたwww時間ギリギリwwww

浜辺にうちあげられたかのような有袋類を起こさないように、そっと家を出て、ミンカたんを迎えに自転車で駅に向かったわけだ。凄い勢いで。で、改札で待っていたら数分後に姫がやってキター!!! (´∀`)

なんかあれだよね、すごく違和感というか不思議だよね。こんな糞田舎かつ自分の生活圏内にミンカたんがいるっていうこの状況が面白いしwwww家までの数分間は、ハニカミデートのようでした。よしおのキモさがマックスハートでした。本当にありがとうございました。


家に着いたら、うちあげられていた有袋類…部長がむくりと起きたwwwもう起きるのかwwwww


って、デラさんも帰っちゃったし、部長とミンカたんとよしおの3人だけ。この状況はもしかして、襲われるフラグですか!? 暴行的な意味で (´∀`*)とはいっても部長のHPはほとんどないから安心安心 (´∀`)フフフ

さすがにもう3日目も終わり頃になって3人だけだとまったりモードだよね。テレビつけっぱでずっと他愛もない話をしたり、ごろごろしたり、居眠りしてたよしおが寝返りうってミンカたんに攻撃してしまったり…ガクガク

部長よしお! 背中が痛いからなんとかしろ!(`・ω・´)

よしお…('A`)

ミンカ私がやりましょうか? (*´∀`)


うつぶせの部長の上にミンカたんが馬乗りになって本格的なマッサージがはじまったwwwミンカたん、どこでそんなスキルを手に入れたんだ…!? ミンカたんの下で悶えまくる部長。 姫にマッサージをさせるなんて、どういうことなの!?wwwwwwwでも面白いから黙って見てた (´∀`)



そんなかんじであとは自由 (´∀`)~♪



いつのまにやら部長とミンカたんは風呂ってロフトに収納されてるし、よしおは床で寝落ちてたしww



ただ、気になったのが… よしおは深い眠りになかなかつかないから何度か目が覚めてたんだけど、目が覚める度に部長のいる場所が違うwwwwwwwwロフトで寝てたはずなのに床で寝てたり、次に目が覚めたらロフトで寝てたり。ほんとに寝相が悪いなあ (´∀`)

26日(日)朝

目覚めたら…ミンカたんがすぐ隣でパンをもぐもぐしながら「おはよう~ (*´∀`)ノシ」と言ってるし!!!

あまりの可愛さに照れたし!!! (´∀`)


駄菓子菓子…今日はミンカたんが帰る日なのだった(´・ω・) 午後からお友達と遊ぶとのことなので、3人でいそいそと支度して、ハイパーダッシュで昼飯がてら、近所のうどん屋さんに入ったwwwww


ミンカたんがまったりとうどんをもぐもぐしている目の前で、ハイパーダッシュでここまできた(姫は疲れないように自転車)から、超絶汗だく(*;;゚┏Д┓゚;;*)'`ァ'`ァで、ざるうどん大盛りとかwwwwそれでいて時間がないから早く食べろとかどんだけwwwww

まきまきでうどんを食して、いざ駅へミンカたんをお見送り!! ほんとにあっという間の3泊4日だったんだ…涙ながらに見送ったよ。別れはつらいものだ(´・ω・)

夜中にミンカたんからメールがきて…帰りの交通費的な意味で右往左往していたらしくw、またよしおの家にもどろうかとか考えてたらしいとかwwwwwwもうYOUうちの子になっちゃいなよ@子宝に恵まれなかった老人のセリフ的な意味で。 と思いながら無事に帰れたのを確認して一安心w

こんな糞田舎で駅から糞遠くて電車賃が糞高い場所なのに、快適に暮らせたっていうことなので、ほんとにありがとうだった (´∀`)~♪


いくらかもちっり

ニコ生観ていた人ならおわかりですね。
これはミンカたんが(ry