ミンカたんとドアラ部合宿だ。2日目 | 無題

ミンカたんとドアラ部合宿だ。2日目

前の記事からの続きだ (´∀`)

前の記事でミンカたんにコメント貰ってるからへんなこと書けな…自重しない!!(`・ω・´)


24日(金)0時~

よしお宅に乗り込んだご一行様。 こんな糞狭い部屋に6人とかwwwww落ち着かないしwwwwwwwwww

荷物を置いて一息つく間もなく、野郎全員、家の外に追い出された…野郎4人が外でくだを巻いてDSでドラクエとかしちゃってる間、家の中では部長とミンカたんが怪しい事をしているみたいで、中からヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッと声がしているんだが…!? 一体何を!?

少しして中に入ってもよいという許可が下りて、ってかなんで家主が自分の家に入る許可貰ってるんだ('A`)?

浴衣から部屋着に着替えを済まして、ミンカたんは風呂に入っているらしい。



…フラグですね、わかります!!!
(*;;゚┏Д┓゚;;*)'`ァ'`ァ


(ここは袋とじ)

ちなみによしお宅、トイレと風呂の清潔さには定評があるらしいですww6年住んでるとは思えないとかwww

その間、ミンカたんのうんたん動画を鑑賞してるとかwwwwどんだけwwwwwwwwwww



ミンカたんが風呂から出てきたところでニコ生スタート。コミュ限だし!

【ニコニコミュニティ】ドアラ部って美味しいの?(⌒|´・▲・`|⌒)
最近ニコ生にハマッちゃって、毎日やるくらいの勢いでニコ生しちゃってる部長がカメラの前に陣取った。 その背後にJOJOをひたすら読み続けるデラさん、寝転がって様子を見ているけどばっちり顔出しで映り込んでるおいしいra-ionさんwwwwwww

その向こうでは姿見の前で部屋着で躍りの練習をしているミンカたん (´∀`*)

そんなミンカたんの背後でミンカたんの尻ばっかり見ている飛子…('A`) しかもこのあとすぐ風呂に入ってさっさと寝落ちてるし。いつも寝に来てるだけなんじゃ…。


ニコ生初めて2枠目あたりで、部長の隣にミンカたんが座ってドアラ部ニコ生に登場 (´∀`)

が、これを見た空気の読めない可哀想な人が2ちゃんのスレに余計な事を書いたので、さっさとフレームアウト。ここ最近のことを知っているミンカファンなら生暖かく見守ってくれると思ったのにとても残念。生うんたんとかしたら面白いかもねって言ってたのに…。

駄菓子菓子、

そのまま部長とシュールな状態のデラさんでニコ生を続けた26時過ぎに、再度、こっそりミンカたん登場wwwww 平日のこの時間だし、一般人は寝静まって少なかろうと思っての犯行wwww

そしてこの時が一番笑えたと言ってもいいかもしれないんだ。 何がって、視聴者全員が空気の読める人だけになっていたという事実。

だってさ、画面にミンカたんがばっちり映ってるんだよ? なのにおまいらときたら、

「よしおwwwwwwww」
「よしおカワユス」「よしおテラ美人」「よしお声が可愛い」
「まったく今日はよしおの日だな」
「よしおってだれ?(・Α・グー」


よしお祭りwwwwwwwwなんだこれwwwwwフィルタかかったかのようにwwwwww

放送しているうちらも爆笑、観ている人も楽しんでくれてる、これが真の姿だよね (´∀`)


爆笑のうちにその晩のニコ生は終了、ra-ionさんがあり得ない体勢でいびきをかいて寝落ちwwww飛子はとっくに寝たまま。ちなみに飛子とra-ionさんは朝早く仕事に行くとかwwwwwwテラお疲れ様wwwwwwwwwww

ここでミンカたん、

ミンカ「おなかすいた… (´∀`*)
よしお「メープルパンならありますぜ?」
ミンカ「うぅ…(カロリー的な意味で)」
部長「よし、なんか作る!(`・ω・´)」

部長が冷蔵庫にあった物だけで即座にヘルシーな夜食を作り始めたwwwwww

部長「ミンカたん、ネギとか大丈夫~?」
ミンカ「うん、ネギ大好き (´∀`*)
よしお「ミンカたん、ネギが…なんだって?」
ミンカ「大好き (´∀`*)

大事な事なので2回言ってもらって脳内に100回保存しました(*´Д`*)'`ァ'`ァ

このあとデラさんはJOJO読み終えてまったりとしていて寝落ちwwwwww

朝4時頃にミンカたんがロフトにて就寝なされた (´∀`*)


朝5時過ぎにra-ionさん起動。仕事に行く支度をしている間に飛子も起動。続いて部長が風呂に入ってから就寝。ミンカたんの隣で!!嫉妬wwwww

飛子が7時前に仕事に出ていった。
結局、ガムテで脱毛しに来ただけじゃん。

よしおは(*´Д`*)'`ァ'`ァしすぎて結局寝付けず。



朝8時過ぎ。デラさん起動。
それまで雷が鳴ったり土砂降りだったのに、デラさんがコンビニに行くために外に出たら日差しがでてきて晴れるし…しかもデラさんが帰ってきた途端にまたどんより雲。どんだけ晴れ男なんだとwwwwww天気自重しろwwwwwwwww降水確率70%まではなんとかできるらしいよwwwwwwwwwwww


朝11時少し前。そろそろロフトで寝ている部長とミンカたんを起こす。
寝起きドッキリしてやるぜ!(`・ω・´)的な勢いで登ったら、ミンカたんがむくっと起き上がって、

ミンカ「ふにゃ~… (*´∀`)

(*´Д`*)'`ァ'`ァ こっちがドッキリだよ…。


このあたりでよしおが寝落ち。アーメン。


お昼過ぎに部長とミンカたんとデラさんがちょっとお出かけ。帰ってくるのは夕方くらいっぽいので、みんなが居なくなった隙に掃除洗濯。あとは寝てた。ベッドメイキングする人の気持ちが少しだけわかったwwwww

18時過ぎ。ミンカたんの「ただいま~っ」の声で起きる。うちは前日くらいから体調がよくなかったんだけど、ミンカたんに「具合はどう? (*´∀`)」って聞かれたら治った (´∀`)

晩ご飯は部長が華麗に作ってくれたよ! これがほんとのメシウマ!! 小さいテーブルにてんこ盛りに食べ物が用意されて、4人で食べる。ミンカたんおかわりとかしちゃってけっこう食べるしwwww負けてられないしwwwwww

そしてデラさん、デラジオしながらメシ食ってたんだけど、豚肉のしょうが焼きのつけあわせのキャベツの千切り(マヨネーズからみ済み)に味噌汁をパイルダーオンしはじめた…('A`)

デラ「キャベツと味噌汁の相性は最高なんだって!!」

…っていうか、地球上のありとあらゆる食物とデラさんの相性が最高なだけだよね…。

メシも食い終わってマッタリモード。デラジオは垂れ流し中。

ミンカたんはノートPCで、ぺろたん観てるしwwwwwずっとぺろたんのターン!!!

ミンカ「ぺろたん、ちょ~可愛い (*´∀`)
部長「…キモいよね (´∀`;)」
ミンカ「可愛い… (*´∀`)

そして、デラジオ終了してやっぱりというか部長がニコ生を開始wwwwww始めたら数枠はやらないと止まらないwwwww

何枠かニコ生やってご満悦の部長、デラさんに無茶ぶり。

部長「じゃ、今からデラさんのニコ生ね(`・ω・´)」
デラ「えええぇぇぇ(マスオ)」

そんな二人のやり取りをよそに、ミンカたんはうまい棒かじりながらテレビドラマ観てるしwww

そのままの勢いでほんとにニコ生始めてるしwwwwwデラさん初ニコ生wwwwwwしかも爆笑wwwwwwwwww

最初は自己紹介とかしてたんだけど、そのうち眉毛のこととかいじられだして、油性マジックで書いてるんじゃね?とか、虫じゃね?とか。あげくには右がカブトムシで左がクワガタなんじゃね?とか視聴者に決めつけられ、最終的にはデラクレスオオカブトムシとか、右がメスで左がオスとかwwwwwwwwwwwwww

気がついたらデラさんのうpした動画に「デラクレス」とか「眉毛。」タグが付けられる始末wwwwww30分間視聴者のボケにすべて光速でツッコミ入れるとか、予想を上回る面白さだったんだ (´∀`)横にいた部長とミンカたんはずっとそれをみて爆笑してたしねww

ここで

ミンカ「アイス食べたい (*´∀`)

鶴の一声で、デラさんが光速でツッコミ入れてる放送と共にデラさんを放置して、3人でアイスを買いに行ったんだ (´∀`)



このあたりで24日の24時を回ったからここまでだ。
24時以降は次の記事へ続く (´∀`)