こんにちは爆笑


転職の渦中に居た私ですが↓



退勤後に美容室行ったりなんだりしてたら帰ってきて気絶するように寝てしまい魂が抜ける(20分くらい)



起きたら夕飯の時間!



もう…今日はなんだか作りたくない魂が抜ける



ってことで…


家族で近所のラーメン屋さんに笑


美味しかった〜お願い飛び出すハート



そしてそして、やっと訪れた春!


新潟も各地で満開🌸迎えたようなので…


行ってきました!ソロで桜狩りツー爆笑





まずは地元!散り始めかな?





道の駅のチューリップもラブ








春が来て嬉しい〜花

って言ってるみたいニコニコ



続きまして、



加茂川の土手🌸


ここ、桜咲いたら綺麗だろうなーって去年から目をつけてましたひらめき



ズラーッと





伝わりにくいですが、対岸もずーっと桜🌸







ふわふわの桜🌸ニコニコ





気温も20度前後で最高のバイク日和でした!


来週からいよいよ、新しい職場赤ちゃんぴえん


ドキドキと、ワクワクと、不安と、心配と…


そんな春赤ちゃんぴえん


がんばります!!