ひょえ〜〜えーんもう3月後半?嘘でしょガーン


1日1日があっという間に過ぎる絶望


そんなこんなで、子供達は春休みに突入!


つまり…お弁当ラッシュの始まり!



4人分…作り置き駆使しても結構時間かかることが判明ガーン



子供達にシレッと「帰ってきたら、自分の分は洗っておいてね!」と伝えたので、



お弁当箱洗うストレスが無いのと、

『自分で洗うのが当たり前』の習慣がつく一石二鳥な感じを目指したいキメてるキラキラ



そしていつぞやか呟いた、転職活動




3月初めに、自分の希望と合致する求人に出会いあんぐり



8年ぶりくらいのハローワークへ!



ドキドキ…



あれよあれよと、面接日決定。



ハロワの人「他に3人受けますが、頑張ってください!」



昇天え?無理じゃない?



一気にテンション下がる。笑



しかもこの時金曜にハロワ→土日挟んで月曜面接に驚き



履歴書も買ってなければ証明写真も撮ってないアセアセ



なんなら髪も伸びっぱなし絶望



まずは美容室に行く所から始めました。笑



無駄に続きます笑い泣き