クラシルリワード

 

ポイ活を始めて一週間、ある程度のことが分かりました。

 

還元されるポイント自体は少ないまたは、微量な物であり、それを使って生活をするのは、あくまでも生活の隙間の間っていうのが主義らしいだがしかし。

 

このポイ活アプリは、基本画面が

画像

こんな感じで、キロ数は不明だが、移動数はすぐ溜まり、動画を見れば、60コイン、見なければ15コインといった具合だ。

 

よく出かける人や仕事の往き帰りに利用できれば良いが、仕事と途中で確認していると動画により通信費を使ってしまうため、GB制限を食らってしまう。無制限だとなお良しだと思うが…。

 

次は、歩数なのだが、健康歩数計に利用されているのは、

 

 

これですね。

 

歩数の画面はこんな感じです。

画像

一万歩けばいいと思ってたんですけど、動画を視聴して獲得するという仕組みです。

 

一万歩歩いたら、動画を視聴して獲得といった感じです。

中には、同じ広告が表示されたり、暗くなったりしますが、基本的には、30秒広告で×ボタンを押さないと戻れないといった広告が多いです。

 

チラシについては、近所から一番近くのスーパーのチラシを5件閲覧するだけでいいという感じで

画像

チラシを見て、普通にもらうことが出来たり広告見ると、っていう仕様は変わりません。

ですが、毎日5回までですね。

 

レシートについてはこちらで

画像

レシートの上から下までの、画像を撮影し、送信するだけですが、アプリ内での撮影ですね。

ためるを押すと、撮影の許可が出ます。

 

次にアンケートですね。アンケートについては、最初のアンケートは、海外語つまり外国語が話せるかとか、読めるか読めないか等、僕は読めませんしグーグルカメラ便りっすよ

 

なので、それらに回答すると、コインが貰えたりもらえなかったりします。最大10000とかありますけどないっすねw

 

お得項目は、このポイント自体を貯める感じですかね

 

カード作成から、他ポイ活への勧誘みたいなもんです

 

つかう項目では、コインと得点を交換する画面があり、一週間たたないと不正利用を防ぐために、の対策ですね。

 

アマゾンgiftに交換するためには、32340コインで300円

Googleギフトコード 55000コインで、500円

 

って感じです。

そんな感じなので利用の感じについては、まあまあって感じですね。(´;ω;`)

 

っていうのがポイ活なんですけど。

 

まずお金が簡単に入るってこと自体が怪しいんですよ。

 

世の中そんな甘くないって世の中だったのに、パって万札が手に入ったら、何もかも解決かもしれないって思うかもしれないけど、そんな頭の軽い人間にはなりたくないっすよ。

 

稼げるっていう感じじゃないっすけどお小遣い程度にはいいんじゃないですかね。

 

現在、僕は2023年5月からシキビ農家をしています。

 

毎日、朝6時に起きたり4時起きの出荷作業もあったりします

これは、家族経営だから黒字で出来る事です。

人を雇ったりしていると、ブラックだったり、何をしているかわからなくなるっていうのが現状です。

 

僕は、委託販売先に

いよっこら を利用しています。

 

会員費は3000円、年間費は2000円って感じですね。

 

https://www.bing.com/search?q=いよっこら+伊予市

&qs=LT&pq=いよっこら&sk=HS1SS1&sc=10-5&cvid=30CC5B8653FB40C88E5CA2FEDD52D6B7&form=EX0050&sp=3&lq=0&filters=local_ypid:"YN5286x14327683875855193441"&shtp=GetUrl&shid=d113b310-165d-4145-99ef-7991d6933cec&shtk=44OV44Kh44O844Oe44O844K644Oe44O844Kx44OD44OIIOOBhOOCiOOBo%2BOBk%2BOCiQ%3D%3D&shdk=44CM44OV44Kh44O844Oe44O844K644Oe44O844Kx44OD44OI44GE44KI44Gj44GT44KJ44CN44Gv5oSb5aqb55yM5Lit5LqI5Zyw5Yy644Gu6L6y55Sj54mp44KS5Lit5b%2BD44Gr44CB5oSb5aqb55yM5YaF44Gu5qeY44CF44Gq6L6y55Sj54mp44KE5Yqg5bel5ZOBIOKApg%3D%3D&shhk=v1CBPh4JOHt1pFJT%2BaGe3pVWwjXv5etgt2dFwWL6lwk%3D

今回の記事を書いてる日から2日後3月8日から22日までが

シキビや花の出荷する際の日付を書かずに出荷することができます。

なので忙しいのです。

 

シキビについては後でまとめるので、動画等つくりたいなっておもっています。

 

コツとセンスさえあれば簡単に出来るので、興味をもって田舎に引っ越したいなとか思ったら老後の貯金集めにいかがですか?

 

さて、そんな感じでおいといて終わります( ´∀` )