知り合いから、よくシェアされる。

あの広告

 

そう!ポイント活動

paypayとかキャッシュレス決済の事です

 

使い慣れないんで、なんだ?ってなるんですよ

 

若くても、分かんないものは分からないので

 

じゃあ、とりあえずやってみよーって思って始めたのが

まず知り合いから紹介された

TikTok Lite

 

 

これっすね。毎日の いいね と 動画を見るだけでポイントがもらえるっていうやつですね。

 

初回時はお友達にシェアすることで、ポイントをたくさん増やすことができるんですけど。

 

 

最初はポイントって何って感じだったので、軽くー説明されてるサイトを探してくださいw

 

僕は基本理解はしてないですけど、自分の財布が赤字になるようだったら辞めてます。

 

もう一個のアプリが

 

 クラシルリワード

 

ですね。

 

まだ歩いたりレシート撮ったりしていないんですけどね。

 

全部のポイントは僕は、漫画が読みたいので、使ったりしてます。

 

ピッコマ

 

僕は、この中で今のところ テムパルアイテムの力 っていう漫画が好きですね。

 

p=ポイント

それで、1000円=pは交換して、giftboxっていうサイト?ライン?公式で交換したんですけどそこらへんがあいまいですねw

 

まあ、面白いので、飽きるまでは続けてみようかなって思ったのと、健康づくりにもなるんじゃないか?って思うようになったんですよ。動けば動くほど歩数がたまって、ポイントがたまる=動けば動くほど農家に必要な力や体力が蓄積できる!って考えて!

 

クラシルリワードなら、クラシルで、料理も学べるし

いいじゃん!理想の俺になれるんじゃね?

 

っていう安直な考えっす!

 

だけどーやってみるっす!w

じゃ。まずは歩いてこ