https://x.com/nneko0701Sou/status/1716233519033356539?s=20

 

今回の内容は、

 

トーラムハロウィン8章のエリプマープに挑戦するための

棺桶のフィギュアを集めるがために、

めんどくさくなったN猫がいや100s

集めればいいんじゃね?って

軽くー実行したことから始まる。

 

お菓子集めon-lineの話です。

 

他のトーラム記事でもあるとは思うんですけど、毎回ボスに挑戦する際に、

お菓子を集めて今回はフィギュア(棺桶)でしたが、

 

(トリック・オア・トリート)の書や(オオカミ等、忘れたw)仮装服があってそれを使ってボスに挑戦します。

 

集めるお菓子は、(火・水・土・風・闇・光・無)の属性となっており、

今回は場所はFB(フィールドボス)が居る所等で遊びました。

 

それぞれに、

 

かぼちゃクッキー

(クリムゾッシュ)エイテマ遺跡街 エリア2

ジンジャーケーキ

フラッペン(転生の泉)

ブラックバーム

インジェ集落・ポージョ

(ストーンマーセ)ゾクツダ遺跡

 

ジャックプリン

同じくゾクツダ遺跡・バチュルロア、またはアルティミア南東

ミスリル鉱石を落とすネミコ(名前忘れた)いつも鉱石って呼んでるからw

 

ゾンビケーキ

黄金骨またはソフィア地下水路・ゴースト

 

かぼちゃの飴玉

アウラダ古塔(紫の飛竜w)

 

パンプキンスープ

エイテマ遺跡街(キングポトゥム)

 を集める。のがだ必要なものです。あと時間くらい。

 

お菓子on-line始めて3日目ですけど結構集まった感じですね。

 

目標は、、、鞄にお菓子が課金して50個溜まるので

鞄1個溜まると1s=(1スタック)は99こ

なので、それぞれお菓子を1sずつ集めればいいわけですね。

 

ですが今回は100sなので、倉庫を7つ用意してそれぞれお菓子を100sずつ詰めます。

今はここです。詰め終わったら、報告ですが、50sずつしか持てないので50割る7で7sずつ運んで報告の繰り返しですねw

 

 

まあそれはそれでしんどそうだなw

 

あんましやらないと思うので楽しみにします。

 

連戦はやらない方なので、フレンドから重点的に投げて、あとはミラティブ配信で投げに行こうかと思ってますねw

 

途中経過は、飽きてますw

でも、広報さんがいいね!押してくれたからやるしかないっしょw

 

とやる気になっています。はい(0w0)

 

トーラムしながら、黒い砂漠でマーケット見ながらとかディアブロしながらって感じですね。

 

右手または左手だけでいいのでw

 

じゃ。終わったらここに貼りましょう。何かw