メンテナンスデー | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

大家好!レモンチューハイにハマってます。N姉です。

土日は暖かくてお出かけ日和でしたね。
ワイン赤ワインは飲みすぎてしまうので、最近はアルコール高めな缶チューハイ1本にしています。
レモンやグレープフルーツの甘くないチューハイが美味しくてなかなかノンアル生活が続きませんアセアセ

今月は健康診断があるので、暴飲暴食は控えねば真顔


先週は上期評価フィードバックと下期目標設定面談があったのですが、
直属の上司に高く評価してくれてもその上に評価してもらうのはなかなか難しいショボーン
人の倍仕事しても何かしらアピールしないと評価には結びつかないからね。業績もあるし…。
まぁ、人の評価を気にしない一休宗純を見習おう。

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
周りの評価が良かったのでまた池袋の美容院に行ってきました。
美容院のトリートメントはやっぱりツヤツヤでいいですねキラキラ

帰りにデパートにコートを見に行ってきたのですが、気に入ったものが見つからずショック
今年はノーカラー、ロング、チェスターコートが多くて、グレーベージュが多かったです。
西武と東武で片っ端から試着したのですがこれといった物がなくて。でも今年はアウターが欲しいな。


{09EF1089-9202-4A3A-B800-17B3B8F51FCD}
{2A62A0CC-17D0-4728-AB0F-994CBB0BC15A}

N姉にしては珍しくチョコレートのケーキ。
最近お疲れ気味なので甘いものが食べたくなってね。


美容院の帰りに近所の整骨院に行ってきました
鍼目的で行ったのですが、鍼の先生は土日はいないとのことだったので、電気治療とマッサージをしてもらいました。

マッサージはいいですね肩周りが軽くなりました。
デスクワークは前かがみになるので背中の筋肉も意識しないとバランスが悪くなって体が歪んでしまうそうです

右肩周りはやっぱり炎症起きてて、背中も張って毒素が溜まってるみたいです
週2回通うことを勧められましたが、まずは週1回目指して通ってみようと思います。
ストレッチも教えてもらったので、今夜から早速やってみよっと。
定期的に体もメンテナンスしないとね。

再見!キスマーク