入浴剤色々 | Naomi工房ブログ

Naomi工房ブログ

自由気ままに趣味を楽しむNaomi工房の日記

大家好!今年も今月で終わりだなんて早いですねあせるN姉です。

先月は仕事が激務でマウスの使いすぎで右肩が上がらない状態です。笑い泣き
今月はもっと忙しくなる予定なので、体のメンテナンスしに鍼灸に行こうかと思ってます。
近所に予約なしで鍼とお灸ができる整体院があるので休日に行ってみようかな。
美容鍼もやってるのでついでにやろうかなウインク

昨日会社帰りに薬局で入浴剤を買ってきました。
疲れに効きそうなもの、香りに癒されそうなものが色々日替わりで楽しめるラブ

{F2DD6B6E-F936-42E3-9143-83B2B03E500C}

うちの会社は誰がどんな仕事をしてるのか分かるようになってるのですが、ずっと暇な状態でも平気なタイプな人がいてある意味凄いなと。

暇だと時間経つのが遅いし、遊ぶ訳にもいかないから仕事してるふりしなきゃならないし、リストラ候補になるかもしれないし…余計な気を使うのでN姉は少し忙しい方がいいかな。

再見!キスマーク