吐き出しすらできない。 | 楽になりたい。

楽になりたい。

~摂食障害と鬱~

へつらわず、へらへらせず。

そう言い聞かせながら

 

 

 

 

右から左へ

黙々と淡々と業務をこなす今週。

 

 

 

 

ここは職場

仕事をする場所なんだから、それで良い

 

 

そう。それで良い、良いんだよ。

 

 

 

頭ではそう思ってます。

 

 

 

 

でも、心底そう思えてはやっぱりいなくて

そう言い聞かせて頑張ってる、でしかないんだよね

 

 

 

 

 

 

 

業務こなせていれば

やるべきことやっていれば

 

 

それで良いとはどうしても思えない。

そうは割り切れない。

 

 

 

 

 

過ごしていて気持ち良くないし

 

常に緊張の糸が切れることがないのは

しんどくてたまらないし

 

 

 

 

 

 

 

で、もう無理だーーと思って

ほんの触りだけ同僚に吐き出しかけたのだけど

 

 

 

その瞬間自責の念に駆られてしまった。

 

 

 

 

吐き出しもできない。

自分を慰めるどころか、褒めるどころか

 

 

自責の念ばかりがこみあげるの、

どうしたら良いんだろう

 

 

 

 

吐き出しって何?…😑

どうやればうまくいくの?

 

 

 

 

 

 

こんなに長く生きてるのに

自分をうまく動かせない、扱えない

 

 

 

 

ぐるり高い壁に囲まれて

 

その中で半泣きになりながら

ひとりうろうろしてる

 

 

 

そんな感じの今週です。。