何が起こってる? | 楽になりたい。

楽になりたい。

~摂食障害と鬱~

日々ろくでもない記事が続き

ごめんなさい。

 

 

 

自分のブログなんだから

何書いてもいい、とは言えね…

 

 

 

鬱に関することならば

共感し、励まし合うことに意味があると思える

 

 

 

けど、摂食、しかも今のわたしの状態

 

共感どころか反感でしかないだろうなって思う

 

 

 

 

でも、自分でも分からなくて、

何で急にこんな?って

 

 

 

 

頑張って食べよう、体重増やそう

とか、そこまで前向き姿勢ではないにしても

 

 

 

体重落とさねば、なんて

ここのところなかったのに

 

 

 

 

たった1キロ、たった1キロやん?って

 

しかも、健康・標準目線で見たら

何キロ増えたって良いで、くらい言われるよ?って

 

 

理性保ってる自分が言う

 

 

 

 

けど一方で

その1キロを許せない自分がいる

 

 

 

その許せない気持ちが

どこから、何から来るのか

 

 

自分の中で何が起こってるのか

 

 

 

今より4キロ、5キロ

意識して努力して増やせたこともあるのに

 

 

 

今のわたしは何?どうしたの?

 

 

 

 

今日も一日きっと長いな。