こんばんはヾ(≧∇≦*)〃

今日はお昼から海で遊んでいます(笑)

昼間はパパ魚釣りして小さいキスを6匹釣りました(=^▽^=)

それから夕方からは場所移動して、アサリ掘りと海遊びしました(*^ー^*)

寒くなったので、あゆかとテンくんを着替えさせて、

19時半から今度はパパ、ウエットスーツに着替えて水中メガネとオデコにライト付けて

夜の海潜りに行きましたヾ(≧∇≦*)〃

なので今は車の中で、お菓子食べながらテレビ見ながらパパが海から出てくるのを待っています(笑)

サザエとアワビとれてるか楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

また報告しますね♪

今日は家に帰るの遅くなると思うので、訪問出来なかったらごめんね(〃▽〃)

夕飯まだだし、犬のご飯もまだだし、さつきちゃん外に出しっぱなしだし、

洗濯物も干したままだし(-д-+)

大変だよ~(泣)


ぽんちゃん