動画配信が始まりました

大ボリュームで有料配信中!

 

KIN219開催
 
へそ道主宰
入江富美子さんと
 
銀河のマヤのメッセンジャー
あすわ・秋山広宣代表
 
『思い込みを外す鍵』
コラボ講演会カギカギ

 

 
入江さんと秋山代表
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
大盛況だったこちらの講演会が
お茶の間で!
 
サンプル映像でも驚きの真実が語られています!!
 
ぜひご覧ください桜
 

 

あすわ・秋山広宣代表

プロフィール

 

 

入江富美子さん

公式ページ

 

 
参加者さまのご感想もウインク
 
必見の懇親会映像も!

さらっとものすごい内容を話されています秘密

 

 

上矢印2020年8月は大きなターニングポイント!

 

 

『今』を楽しく生きるための
メッセージが満載ですニコニコ爆  笑
期間限定ですので
どうぞお見逃しなく!!

 

 

配信内容

 

①入江富美子講演
「元とつながってミッションに生きるには?」 

②秋山広宣講演 
「ツォルキンを意識すると何が起こるのか?」

③おふたりの対談
「へそ道で生きる事と銀河のマヤの共通点と、 時間船地球号とは?」

④懇親会での対談
「2020年8月の大切なタイミングをどう迎えるのか?」

 

販売価格9000円

※講演会の参加者さまは5000円

 

あすわ事務局のブログにも

お知らせがあります

リボン

秋山代表の講演会が本日配信です!!まだの方はお買求めください!!

 

お申込みはこちら

 
※講演会会場では同時に
映画『SWITCH』の上映会も行われましたが
映画は配信動画に含まれません

 

秋山代表の

銀河のマヤのブログにも

講演会当日のことが書かれていますニコニコ

 
最新記事

『銀河のマヤ&へそ道コラボは大成功』

こちら

 

星

 

銀河のマヤツォルキンでは

もうすぐ

新しいスピンが始まります!

 

始まりとなるKIN1は

白い磁気の魔法使いの年 太陽の月24日!!

2020年3月30日にあたります

 

 

うるう年の今年は

カウントにご注意くださいね

 

銀河のマヤでは

うるう年のカウントは特殊です

  

2020年2月28日は

銀河の月22日 KIN231

 

2020年2月29日

0.0.Hunab ku(フナブ・ク) (KIN231)

 

とみなします

 

一日でもKINがずれてしまうと…ビックリマーク

 

ご参考ください

 

うるう年のカウント

うるう年についての重要な話

 

あすわホームページより
マヤ暦Q&A

 

地球

 

本日は

新銀河時代2435日

 

銀河のマヤ ツォルキンでは

KIN256「9(太陽)黄色い戦士-黄色い星」

 

13の月の暦では

白い磁気の魔法使いの年

太陽の月19日

 

※旧時代の暦では2020年3月25日

 

黄色い星の13日間の

9日目です

 

黄色い星の振動領域は

KIN248~KIN260

 

白い磁気の魔法使いの年 

太陽の月11日から23日まで

2020年3月17日から29日まで

 

星

【銀河の音9】

状況が一定のピークを迎える

次への大きな展開を示唆する力が働く

 

【黄色い戦士】

自身と向き合いチャレンジする

もうひと踏んばりできてしまえる

 

【黄色い星】

強く形にしようとする

美しくバランスを取ろうとする

 

 

 

 

 

※こちらに記載しております解釈は

ホゼ・アグエイアス博士が作り出された

「13の月の暦」を基にした
あすわオリジナル解釈です

※あすわスクール生以外の方の

転載やコピーは不可です