今年2020年は、うるう年になりますね。

ここ数日、うるう年のお問合せが続いております。

 

銀河のマヤダイアリーも

いろんな方が出される様になってきました。

ご自身の波長の合うものを使われたら良いと思いますが、

うるう年がズレている

カレンダーだけは、

止めた方が良いです。

 

当たり前ですが、宇宙の法則から外れて、

別のところにアクセスしてしまいます。

いくらデーター検証してしっくりいくといっても、

残念ながら人間(3次元)意識なんですよね。

宇宙意識とは視点が全く違うんです。

 

正しいうるう年のカウントは、

2020年2月28日・・・KIN231

2020年2月29日・・・0.0.フナブ・ク(KIN231)

2020年3月1日・・・KIN232

となります。

 

あすわのダイアリーの在庫がわずかとなりました。

お買い求めは、お早めに!!

 

 

 

大好評の秋山代表の書籍も是非、読んでみてくださいね。