「愛体イベント」ケテーイ! | NN日和!!(長澤奈央ちゃん応援日誌)

NN日和!!(長澤奈央ちゃん応援日誌)

長澤奈央ちゃんを応援する日々の記録.........(20​05​年9​月2​5​日​〜2009年3月31日)

ヤマギワから発表!!

■4月1日(日)18:00~ @ソフト館8Fイベントスペース

整理して書くのも面倒なんでこちらを。
http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07040118.html
理解が困難な特典をつけるのは止めてほしいな~。しかしぃ~。
ケータイの契約じゃないんだから....

疑問1:1万円以上買わないと握手はできないのでしょうか?
疑問2:「やっぱりデジカメ禁止」は笑えるがまじなんですよね(^_^;
疑問3:BOXとDVD付きCDとCDを買わないと2ショットが撮れないって、すごいランクアップ!?(汗
疑問4:2ショットが2枚って、同じ場所で同じ衣装で2枚ですよね。ポーズは変えられますが(ノ∀`)
疑問5:「トーク&ライブ」なんで当日曲演はあるんですよね???
疑問6:「シークレットライブ」ってなんだんねん?いつでんねん?どこでんねん?

個人的には BOXは買い、CDもまあ買う。撮影は不要、握手要、シークレットライブ行きたい、2ショットは一枚でOK。
さあ、何をどう買ったらいいでしょうか?

まあ、発表されたとたんにファンが「金・金・金」とあちこちで騒ぎ出すのは、ちょっと尋常じゃないような気もします。ちょっと、ついていくのがしんどい感じです。(本人に会うと吹き飛んでしまうのもいつものことですが...(+_+)