しにがみのバラッド。9話 | NN日和!!(長澤奈央ちゃん応援日誌)

NN日和!!(長澤奈央ちゃん応援日誌)

長澤奈央ちゃんを応援する日々の記録.........(20​05​年9​月2​5​日​〜2009年3月31日)

せつないです.....
大切な人、特に家族を失う事。「運命」と一言では片付けられないほどの「重み」。
「直球」のラストシーンは、見事に逆をつかれた感じで心に迫って来ました。
そもそも「しにがみ...」は設定そのもの、世界観そのものが切ないですからね。
最初から思っている事ですが。
この設定を考えた人は、ある意味凄いかと。

さて、奈央ちゃんは重要な役柄でした。が、ちょっと出番が少なくて残念。
久々の清純かつしっかりで一途な感じでした&hearts
全編を通してメインとなるのは眞島さんの演技なわけですが、アクセントをつける意味でも十分にもりたてていたと思います。
そして「クッキー」の時点でラブビームが( >_[・]) ロックオン。お弁当持って来た時点で"コクっちゃえー"と思いましたが、そういうお話ではありませんでした(^_^; 
それと、前妻の役でなかった事を神様と事務所に感謝します(ノ∀`)ーー

まあダニエルちゃんも回を重ねる毎にだんだんとうまくなっているようで安心、安心。