私の甲状腺がん〜術後3年のその日〜 | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。


長い梅雨があけると同時に
今年も急に暑くなってきた大阪です晴れ
毎年この暑さは無理やわ手
と思いながらもなんとか過ごしてますアセアセアセアセアセアセ


楽しみにしていたオリンピック観戦は
無観客試合になりました汗汗汗
コロナ感染が怖くてハートブレイク
でも自分ではキャンセルするか決めかねてハートブレイク
無観客試合になるのを待っていたので
ホッとしましたニコニコ
テレビを見て応援するからね日本国旗日本国旗日本国旗

なでしこは
なでしこジャパンを応援します!!サッカー走る人日本国旗日本国旗




毎月更新しているつもりのブログは
5週あいたり、6週あいたりで
術後の月数が少しずつずれてきましたびっくり


7月3日で術後3年になりましたバースデーケーキ


この日はすごく迷いながら
久しぶりにスポーツ観戦に行きましたランニング
厳しい感染対策をしてる中
試合を楽しむ事は出来ましたニコニコ
久しぶりに長時間暑い所にいて、
不織布マスクは倒れるかと思ったガーン
予備に持っていた布マスクに変えて
なんとか持ち直したけどウインク


手術の記念日だったので
帰りに主人と早めの夕食を食べに行きナイフとフォーク
「奥さん生きてて良かったね〜」
と恩着せがましく言いながらキスマーク
美味しくいただきました
なんでいつも
主人から言ってくれないんだろう????

あ、私が
「あの時はありがとうおねがい
って言わなあかんのやね!?!?

まぁそんな感じで
無事に術後3年過ぎましたクラッカー


こんな感じで以前の様に元気に過ごせるけど、
帰宅後は疲れて疲れて
もう何も出来なかったえーん

何もする事なかったけどキョロキョロおいでおいで



私の場合
3年経っても疲れやすいのは変わりませんえーん
でもリンパ郭清術後の
首の締め付けられる様な辛い違和感は
知らない間になくなりましたおねがい



そして退院後のブログに書いてた


ピンク薔薇普通に自宅で過ごせるだけで幸せ赤薔薇


と思っていたあの時の気持ちは
何年経っても忘れませんハートのプレゼント