私の甲状腺がん〜不思議な宅配便が届いた術後2年8ヶ月〜 | 悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

悲しいほどお天気っ〜甲状腺がん

甲状腺乳頭癌、リンパ節転移で6時間の手術を経験しました。
アブレーションも経験済み。
バブル世代の大阪人です。


明日から緊急事態宣言が出る大阪ですハッ
身近では感染者がいなくて変化を感じませんが
医療ひっ迫 この言葉を聞くと
怖くなってきますガーン


早くワクチン接種したいお願い


大阪の大規模老人ホームに入居している
高齢の母でも問診票は届きましたが
まだ接種日は決まっていない状況ですハートブレイク


甲状腺癌がんサバイバーの私は
 女の子基礎疾患のある人女の子 だけど
ワクチン接種の観点からは
優先接種者には入らないバツレッド とのこと………
その他大勢になるのでいつ接種出来るやらえーん
基礎疾患者枠とその他大勢の間に
もうひと枠作って欲しかったなえーんえーんえーん



甲状腺がん術後2年8ヶ月のある日晴れ


宅配便が届きましたトラック
商品と金額が記載してる納品書が入ってますメモ

??????

何これ???

納品書??????


息子にラインしました。
「宅配便送った?間違って送った?

息子「手紙入ってない?

入ってない!!




よく見ると箱の中の側面に
小さなメモ用紙発見!!!!!!



初任給で○○○を送ります。
身体に気をつけてこれからも元気で
暮らして下さい。


と書いてましたおねがい



息子から初めてのプレゼントでしたびっくり


甲状腺がんがわかった時
次男は大学生でした学校
2人の息子は一人暮らしをしていました。
小さい子どもが居たら
絶対まだ死ぬわけにはいかない手
と思ったけど
母親としては一区切りついていたので
とても気持ちが楽だった。
出来れば次男が大学を卒業して
就職するまで見とどけたいけど目
もしも母親が居なくなっても大丈夫、
生きていけるよねおねがい
と思っていたえーん



だけどこんな手紙をもらったら
まだまだ元気でいたいおねがい


まだまだ教える事もあるようだしメモ





息子へ鉛筆

プレゼントありがとうブルー音符
嬉しかったよ音符音符音符


だけどプレゼントに

納品書は入れないようにキョロキョロ

手紙は小さなメモ用紙でなく
大きな便箋に書きましょうキョロキョロ





子育ては続く………!?走る人走る人走る人