こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


今日買った株

NTT 1株 ですニコニコ飛び出すハート


今日は多くの銘柄が上がっていて

何も買うつもりはなかったのですが、


楽天証券さまからいただいた

株ギフトで

205円余っていたので、



ふと、NTTを買おう飛び出すハート

と思い立ち、1株買いましたにっこり


楽天証券の口座は

今、こんな感じになっていますニコニコ

「2,000円がどこまで育つかチャレンジ」

をしています笑

今はマイナスです〜アセアセ








今日の決算

今日は、持株では

東京海上、SOMPO、MS&AD

の決算が発表されましたニコニコ飛び出すハート


嬉しいお知らせ↓飛び出すハート





嬉しいなぁ〜しみじみ笑

ただ、

東京海上は80株しか持っていないのですアセアセ

近いうちに100にしたいですニコニコ


ちなみに

SOMPOは36株

MS&ADは105株 ですラブラブ







今日のお手紙

スクロールさまから飛び出すハート

議決権行使で、

抽選で可愛いクオカードラブラブ



当たるといいなハート

 




決算シーズン、お疲れ様でしたにっこり

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク