こんばんは流れ星

ナナですラブラブ


まぼろしでも嬉しい含み益

今日は久しぶりに

持株たちが全体的に元気でしたラブラブ


マネックス証券↓




松井証券↓




合計で

3,117,944円

の含み益ですニコニコ飛び出すハート


楽天証券の株ギフト

株ギフトがほしくて

口座開設しましたラブラブ


株ギフトは

まず、好きなカテゴリーを

選べますニコニコ


私は金融を選びました飛び出すハート


そうしたら以下の3つの銘柄が

出てきました飛び出すハート


りそな

三菱HCキャピタル

セブン銀行


ここからは抽選です笑ううさぎ

買う株を抽選で選ぶなんて

もちろん初めての経験で

ワクワクしました〜飛び出すハート


そして当たったのは。。。


セブン銀行ですラブラブ

5株いただけましたラブラブ

嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート


今日は見ているだけで

楽しい相場でしたが、


権利日も近いので

明日は何か買えるといいなラブラブ


本日もお疲れ様でしたスター

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク