こんばんは!

ナナです♪


今日買った株

昨日、積水ハウスが100株になったと

喜んでおりましたら


今日、

大きく下げていまして真顔泣


勝手に

権利直前の買い場ということにして爆笑


積水ハウス 10株

買い増ししました飛び出すハート


これで110株になりましたニコニコ

権利日までにまだ下がるようなら

少しずつ買いたいです飛び出すハート


ちなみに1月権利日はこちらニコニコ

29日ですね飛び出すハート


今年初の株主優待

TOKAIホールディングスさんの

株主優待で

頼んでいたお水が届きましたにっこり



今年は

株主優待で

おいくら程お得ができたか

記録していこうと思ってまして、、、


こちらのお水は非売品だそうなので、


1本100円として、

1,200円飛び出すハート

と、記録しておきますニコニコ


ちなみに

TOKAIホールディングスさんの

私の買い値は

844円ニコニコ


含み益もあり

配当金も優待も

いただけて

ありがたい限りです飛び出すハート

こんな持株ばかりだったら

いいんですけどね爆笑


本日もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク