こんばんは!

ナナです♪


今日買った株

積水ハウス 9株

東ソー 2株


、、を買いました飛び出すハート


積水ハウスは買い時が

さっぱりわからなくて

(どの株もそうですが💦)


あと少しで100株だし

権利日も近いし

買ってしまおう〜飛び出すハート

と思い

買いましたニコニコ


積水ハウス

やっと100株になりました飛び出すハート


積水ハウスの取得単価と株数

特定口座 2434円×61株

NISA 3062円×39株

(このうち20株は旧NISA)

ですにっこり



こちら

積水ハウスの

配当金の推移飛び出すハート


4月頃にいただける

配当金が今から楽しみですニコニコ


その配当金で

6月権利の銘柄、買いたいな〜飛び出すハート

何を買おうかな〜ニコニコ


なんて考えたりして、、

この

ワクワクがワクワクを

連れてきてくれる感じが

大好きです笑


ちなみに

東ソーの配当金の推移はこちら飛び出すハート


控えめに言って、、

積水ハウスも東ソーも

最高です笑


本日もお疲れ様でしたニコニコ

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマーク