実家で17日に


あやの誕生日会

してもらっちゃいました🥰







ケーキ🎂もプレゼント🎁も一升餅まで用意してもらっちゃいました(´>∀<`)ゝ




ご飯は、あやが食べれそうな炊き込みご飯!!


あと玉子焼き!!

(茶碗蒸しを作ろうと思ったら失敗した…😵)





ケーキは、本当はカップケーキにしようと思ったのですが、買いに行けず…

お姉ちゃんに買ってきてもらった、5ヶ月〜食べれるキューピーのバナナプリン🍮




キューピー P−71 バナナプリン 80g

 

 

 

 



バナナプリン美味しかったみたいで、

半分の予定が半分以上も食べてた😋






そして、プレゼント🎁


皆からいっぱいもらいました!!(〃^∇^)o_彡☆




ばぁばとじぃじから→(兜)、ロンパース、ズボン(みひろ行き)、一升餅

ねぇねから→ジュレ6個セット、12ヶ月〜のランチセット、レトルト一歳〜のカレー(4つ入り)

姉から→服2つ、音が出る本

お姉ちゃんから→ニット帽子、ニューブロック


でした!!









一升餅もやりました!!

一升餅はばぁばの友人のお店(お菓子屋さん)で頼んで作ってもらいました💕




出来たてで、
柔らかかったです😆



みひろの時は、ネットで頼んだのでカチカチでしたが…😅



美味しく頂きました😋





上手く動けなくて泣きそうなあやです🤭





ちなみに…みひろも担いでみました🤣










そして、その数日後〜24日!

パパが休みの日にもう1回祝いました🎂





夕飯は鍋でした!!
餅も入れてとても美味しかったです😋


あやは食べれないので、ねぇねからもらった、ランチセットのうちの1つ(グラタン)を食べましたΨ( 'ч' ☆)



ケーキは、買おうと思ってたところが、行ったらやってなかったので、コージーコーナーで(´>∀<`)ゝ

写真のは私が食べたのと、あやのスイートポテト🍠です!!

あやには少しずつあげ、なにも反応出なかったので半分ずつ食べさせてあげました😁

(この日と翌日で半分ずつ)








選び取りカードもやりました!!

これだけでもとパパがいる時に!


カードはダウンロードしてもいいやつをネットで探し、コピーして使わせて頂きました!!

あやが、選んだのは『プログラマー』




そして、パパとママからプレゼント🎁を!

こちらのクマちゃん🧸をあげました!!

何故か投げられてることもあります。。。😅

たまにぎゅーしてたり🤭