今日は朝から早かったみひろ。

起床6時前。。。



私はそのまま2度(?)寝をしてしまい、
次に起きてご飯を食べさせ、
服を着替えさせてたら、

ある事に気づいてしまった…!



それは、、、、



あやの腕に噛み跡が…!!!!


位置と、口?歯?的に恐らくみひろ。。。


その証拠に、今日2回くらい噛まれそうになった…!!😱


甘えたい時期だからしょうがないとはいえ、、こういう事もあると初めて知ったきっかけになりました……

あやが寝てる時にやったんだろうなぁ……(´・ω・`)


とりあえず、気をつけなければ!!!









今日、ばぁばの家に行ったら、
すぐに河川敷の公園に行くけどどうする?と言われ、

準備して行くことに…!


せめて行く前に言ってくれたら、
ジュースもおもちゃも持ってきたのに。。。
と心の中で思ったことはお姉ちゃんには秘密🤫


自転車だってラジコンだって用意する事出来たのに。。。

なんてね…😅

まぁ、遊具でほとんど遊んでくれたので良いとしましょうw

持っていったシャボン玉もしたし!



あやも遊具乗ってみました٩(>ω<*)و




それまではベビーカーにいたりw




みひろの隣でブランコにも乗りました✌️

(ママが抱っこして)




みひろもビョンビョンするやつ(全部乗り)

写真撮ろうとしたら降りていった。。。



※ライオンだけではなく、他にも動物いっぱいあり、全部に乗ったみひろでありました😂














今日、びっくりしたこともう1つ‼️

みひろが今日一日、

何回も口ずさんでいた曲、

『Rain Rain Go Away』

このワンフレーズをずっと言っていましたw


YouTubeの"スーパーJOJO"とか"ベイビーバス"系のをよく見てるから覚えるんですかねw







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この前、ハーブティーがきれたので、
産後ブレンドを新たに購入しました!!

やっぱりあると違う!!(ヾ(´・ω・`)