昨日は朝からバタバタ😵💦



お姉ちゃんに育ちの森に行くか聞かれ、

ダイソーにも行きたかったので、

二つ返事で行くことに…!!




行くことにしたのは良いのですが、
準備できる時間が1時間半もないのに行くと言ってしまった😱💦


しかも、起きてすぐだったので何も準備してない状態💦


急いで服を着替えさせ、
私はシャワーを浴びたかったので、
みひろにご飯を食べさせてる間にパパっと済ませ、、、

この時点で、迎え来るまであと10分💦💦





その後水筒の準備で、少し時間が掛かり、、、
3人分だったもので……🙄?

育ちの森後は、実家に行く予定だったので、
夜の準備(パジャマなど)もし、

その間にパパはお仕事へ。。。Bye(´・∀・)/


その、5分後辺りに迎えが…!!



何とかジュースに水を足し、
みひろ達を玄関にやり、

少し待たせてしまったけど、
なんとか怒られずに済みました…ε-(´∀`;)ホッ


出るの遅くなったのは何故か甥っ子のせいに💦( ߹꒳߹ )ゴメンヨ( ߹꒳߹ )






そして、私とあやはダイソーへ!

みひろ達は先に育ちの森へ!



ダイソーに行ったら、姉とばぁばが先に来てました!!(☆∀☆)


買い物を済ませ、育ちの森へ!!

雨が降っていなければ、歩いて行ったのですが、(ダイソーから歩いて行ける距離)生憎雨だったので、ばぁばから乗せて連れて行ってもらうことに!(*´︶`*)♡Thanks!



あやは、ほぼ甥っ子の近くで遊び、
みひろは、おままごと→ブロック→シルバニアみたいな感じでした😅


お気に入りのおもちゃが分かるようになりました😂


珍しく帰る時は、入口近くにある"ケンケンパ"をやってましたがw

帰る直前までシルバニアをやってて全然帰る気がなく、、大変でした💦💦💦






午後、お昼のあとは、、、、


お祭りへ🏮🍧🎆



地元のお祭りで、

雨が降ってたら小学校の体育館の予定だったのですが、

少し降ってるのに外でやってました!




消毒、検温して、
地域毎のテープを貼り、出店へ!

何故かみひろはトイレを貸し出してる建物へ一直線…😵


少し戻って、甥っ子が食べたがった綿あめへワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ



分かりづらいけど…綿あめ持ってます😅

元々小さかったのと雨とで…😱


綿あめはセルフでした!
お姉ちゃんがめっちゃ頑張ってたw

でも経験者のお姉ちゃん!
やった人の中で一番上手いと言われてました😂


みひろのは甥っ子のを作った後にかき集めた物だったので、少ないです…
まぁ、みひろは食べるか分からなかったのでちょうどいい大きさだったんじゃないかな?😌

最終的に溶け始め、服に付いたりしたので、取り上げて私が食べました💦








食べてる間に甥っ子の友達が来て、話していたので、みひろは先にゲーム屋台へ٩( 'ω' )و


まずはヨーヨー🪀をさせてあげました!
やる前に手で取っていましたが…😅

でも無事通常のやり方で取ることが出来たので良かったです😊


隣にあったおもちゃも欲しがったのですが、
他の屋台も見た方がいいかなと思い、移動する事に!


見た後でもおもちゃの所に戻るみひろ。。。


そして、走り回る。。。


甥っ子も来て、みひろが欲しがってたおもちゃのゲームをやり始めたので、みひろにもやらせる事に!

ルールを読むの忘れて、なすがままみひろにやらせてみたら、光るブレスレットを2本ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
1本オマケみたいな感じだったけど😅

そもそもやる前に何回も来てたから、その時に店番の大学生くらいの子達にあげようかと言われるくらい…😓

でも、みひろの目当ては光るブレスレットではなく、、光る指輪。。。😓

好きなのいいよと言われたのに、甥っ子が持ってたからなのか2本ももらってくるという。。。


甥っ子はもう1回やり、あやのおもちゃを選んでくれることに!
みひろは凄い指輪を取ろうとして、みひろのじゃないよ💦と、結局甥っ子は指輪を取りました💍
みひろはかぼちゃ🎃のを欲しがっていたのですが、甥っ子はコウモリ🦇を選びました!


あやには少し早いかな〜💦


案の定、家帰ってからあやは指輪を分解。。。😭



みひろにもう1回やらせてあげれば良かったな…と少し後悔中です。。。(´・ω・`)






甥っ子はその後、射的にも挑戦!!

当たりはしませんでしたが、当たりそうないい所までいったので、1個ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

しかも恐竜の卵🥚

みひろがそれも欲しがっていた💦💦






いつか買ってあげれたらいいな〜(´・ω・`)



地元の祭りの時は後悔しないように遊ばせてあげようと思います!
無理しない程度にw(´>∀<`)ゝ