昨日、


数ヶ月ぶりに友人に会いました!!



どちらも子供連れでw




向こうの子は、
年長の男の子とあやと同い年の女の子!





どっちも子供が2人いるので、車1台での移動は難しく、、😅


旦那が居れば大丈夫なのですが…💧



それでパパの仕事に合わせ、
仕事場近く&時間的にも丁度いい


『育ちの森』


で遊ぶことに!!!





そして、お昼はパパの職場でw








友達の子は、ウチとは真逆で💦


みひろとあやは1人で別々(バラバラ)で遊び、
友達の子は固まって遊んでて😅

でもたまにあやは友達の子の方に行って遊んだり見てたり…w


みひろが一番フリーな感じでした😂




あやは今回行って、特に気に入ってたおもちゃは、、


魚つり🐟


特に竿がお気に入りだったみたいで…😅
竿を持って移動してた( ̄▽ ̄;)




みひろは、、
おままごとシルバニア🐰トーマスが好きだったみたい🤭

あとブロック(?)


2回も動物園作ってた…!!





帰る直前にシルバニアやってて、全然帰る気ゼロだった。。。_| ̄|○ il||li

無理矢理連れてったけど……💧




 
あやもおままごとで遊んだりw


そして午後にもう1回行ったときは、
トーマスにも興味が😂😂

でもあやは、道…というか線路を壊してしまうので、、1台だけ借りたりしました😅



そうそう!
午後にもう1度行ったんです!

友達と別れてから……

なにせ迎えに一緒に来てくれた、甥っ子が育ちの森に行きたいと言っていたからとのこと。。。


スタンプカードがあるのですが、
そのスタンプカードが1日で2つもゲット( *˙ω˙*)و グッ!

甥っ子と同じ数になりました😊まさかのw










午前中、最後の方でやっとみひろがあやと一緒に遊んでくれることも…!!



でも結局自分だけ遊ぶみひろ。。。😱








お昼は凄い大変でした💦💦💦

まぁ、いつもの事と言えば終わってしまうんですけど😅

でも最終的に友達の子と仲良くなれたみたいで良かったです😊



またいつか機会がありますように!🙏💦