一昨日、

いつも通り…お昼寝を中々しないで、

わがままを言って、

アンパンマンをテレビで見てたときです。。。




ソファの前に立って見てたので、

座って見なと伝えたら……

ソファのカバーで滑ったのか…
走ろうとして躓いたのか…


転んでしまい、、、


テーブルの角にガツン

みひろ、ギャン泣き😭😭😭😭😱



口の下から血が!!!🩸



そして歯茎からも血が🩸





焦りとか落ち着かせないととかで少しパニックになりつつ、、

とりあえずティッシュで止血。。。


そして、ばぁばの職場に電話。
(ぶつけた時ばぁばは仕事がちょうど始まったくらい…)

ばぁばに電話したしたら、帰ってきてくれることに。

休みをもらった感じになってしまい、申し訳ない💦



まず総合病院に電話をし、
午後は内科の先生しかいないから整形外科とかに問い合わせてほしいと→

整形外科に聞いたら、口の中(歯茎)やられてるなら歯科の方がいいと→

そして2歳児検診以来の歯科に電話をし、
診てくれることに!!



ただ、予約の人が優先だから、
少し待つかもしれないと言われました

それは承知の上で、診てくれるだけでも有難いので行くことに!!💨


待ってる間凄い動き回ってましたが、
無事呼ばれ、
消毒をしてもらって終わりました!

来週(今週の木曜)にまた来て欲しいと言われました!!


前歯が少しぐらつきがあるから、前歯を使う食べ物。硬いものは控えてと言われました!

歯を磨く時は怪我してる所に当てたり、唇を捲らないようにと言われました




今はカサブタになっていますが、
まだまだ痛々しいです😭