去年の12月下旬〜今年の2月下旬まで

私の姉ちゃんは短期間部屋を借りて、一人暮らしをしてました!



雪の影響とか考え、仕事場近くのところで。



家具は殆ど借りれたらしいのですが、
家電は大きな物以外は無かったのかな?



炊飯器とT-faLを買う予定だったみたいで、
でも借り終わったら要らなくなるので、
炊飯器がちょうど欲しかった私たちに炊飯器を譲ってくれないかと姉ちゃんに聞いてみたところ、両方譲ってくれることに!

全額払おうとしたら、1万でいいと言われてしまい、、大体半額くらいで譲ってくれました🙏(˘ω˘    )(    ˘ω˘)🙏








譲ってくれる時に、さすがに1万だけだと悪いので、
お菓子も一緒に渡しました!!


半分くらいみひろが食べた気もしますが…💧
しかも姉ちゃんの部屋に入って……




今度そのお菓子を買いに行ってみようかな〜🥰(ケーキ屋さんのクッキー🍪)
みひろが気に入ってたみたいだしw