義実家から→



(2月下旬に)


コストコで購入してくれた物が届きました🎁





それがコチラ⬇️





本当は3箱届きました!!







何が入っていたかというと……


    

・冷凍ポテト


・ウィンナー(計6袋?)

・ベーコン

・ハム(2袋?)

・チーズ(3種)


・小さめマスク(7箱)

・普通マスク

・じゃがいも(2袋)

・海苔(半分?)





うろ覚えですが、

確かこんな感じでした。




ウィンナーは流石に食べ切れる自信が無かったので、

私の実家に2袋おすそ分け。


海苔も少しずつ実家に。。。


じゃがいもは切ってほとんど冷凍しました!

たまにパパが仕事から帰ってきて、油で揚げてましたw




8月現在ほとんどは無くなり、


残っているのは海苔とじゃがいもくらい


じゃがいもも早く食べないとですね😅









とてもありがたかったのですが、
チーズは塊よりスライスされてる物がいいな〜っていうのと、
小さめマスク、、今も使っててなかなか無くならない……😭
そして、少し小さめ(?)の私でも小さく感じるマスクでした…😂







早くみひろ達に会わせてあげたいです…!!



写真、貯め込みすぎて……アプリでアルバム作ろうにも作れるアプリが無くて、凄い悩んでおります。。。😭😭😭

前はSarahっていうアプリで作ってて、それだと唯一古いのでも作れたのですが…
しまうまプリントに移行してしまったので、出来なくなってしまいました💦💦

せめて一歳前のを作れてれば…😭😭😭😭😭
(無くなってから言うやつ←)