昨日も届きました!!



ブルーミーの花🌸









    

・バラ

・ダイアンサス(ピンク)

・モカラ(オレンジ)

・フィッシュテールバーム




別角度⬇







実家の花は、ヒマワリ🌻があったので、


各家、全然違う花が届くようです😊






どれが届いても嬉しいのですが、

家にもヒマワリ🌻欲しい😍



買おうか悩みどころですね…😅



あとガーベラもいいな〜😌←






でも定期的に届くのは本当にいい!!




栄養剤も付いてるし、

飾り方のポイントも書いてあって👍



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 






そして、今日気づいた…


栄養剤は3日くらいしか持たず、、

それ以降は毎日水を替えないと行けないみたいです💦💦









ほんの3日前に先週届いた、

カーネーションの3つのうちの2つが枯れてしまいました…(T□T)


水を換えられるのをもっと知っていれば…😭😭😭




今度から気をつけようと思います💦💦





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)