一昨日の21日。



みひろ、2歳誕生日🎉


and


あやと、100日目祝い🎉



の2人のお祝いをやりました!!




天気は良かったのですが、

生憎風が強く、、気温も凄い寒くて、、

お宮参りに行くのはまた今度!という事になりました(/;ω;\)



その分時間にも懐にも余裕は出来たのですが…😅







この日は朝から、パパがスーパーに行き、

鯛を買ってきてくれました!!😍

しかも結構大きな鯛🐟!!


家に着くなりパパは鯛の下ごしらえして、

お昼にうどんを作ってくれました!!



そして、午後になり、

お宮参りはなくなったのでだいぶゆっくりしてました(ノ≧ڡ≦)☆


でも買い忘れてる物が幾つかあることを知り、ケーキの予約が15時半なので、それより早めに出ました!!


買い物をし、ケーキを取りに行き、

ばぁばの友達のお店に赤飯を取りに行きました!!





帰って来て、

いざ鯛を焼こうとしたら……

大きすぎて焼けない!!!!


家には魚焼き器がそもそもないので、焼けない…!!!!ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン




てなワケで……

急いで実家へレ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


こうゆう時実家が近くだと安心😉💓




無事に焼け、パパが帰って来た頃には肉じゃががいい感じに!!



盛り付けをし、こんな感じに!!




お吸い物もいい感じ🎶




全てパパがやってくれました(´>∀<`)ゝ



 

あやとお食い初め🥢




最初はまだ良かったのですが、、、
だんだんと機嫌が悪くなっていくあや。。。( ̄▽ ̄;)











ケーキ!…の前にプレゼント🎁




※音量注意!


あやの泣き声が後ろから聴こえますが…😅




 

 








そして、

ケーキ🎂🍰






ケーキはコージコーナーにて購入❣️



ケーキトッパーは、メルカリにて購入させて頂きました!!

ありがとうございましたm(_ _)m




おかげでこんな可愛い仕上がりになりました!😁✌️



まぁ、刺してたのはパパなんですけどw🤣



ママはセンスないので……😭






更に悲しいことが……


ケーキ食べてる写真が1枚も無かった。。。😭😭😭😭😭